ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

私事ですが、今週から新しい職場での仕事が始まりました。

前は7年半ほど扶養範囲でのほほ~んと働いてましたが、今度はフルタイム。

通勤距離も長いし、まだ2日なのにもうバテバテです。笑

ノアに12時間近いお留守番をさせることになっちゃったんだけど・・・特に暴れたりすることなく、ほとんど寝てるみたい^^

なるべく早く帰って、触れ合いたいと思います♡

 

しばらく更新頻度が下がると思いますが、たまに遊びに来てもらえると嬉しいです^^

皆様のところへもあまりコメント残せてませんが、ポチさせてもらってます♪

 

*     *     *     *     *

 

さてさて、西武園の続きです。

ランチした後は去年も乗った「クラシックカー」へ

psDSC02285

psDSC02290

係のお兄さんが「ワンちゃん、ハンドルに足かけてもいいですよ♪運転してるように見えるから^^」と言ってくれたんですが、残念ながらノアがやってくれませんでした。。。

去年は運転手さんしてくれたんだけどね(^^;

残念。。。

 

その後は「ストロベリーカフェ」(コーヒーカップ)

psDSC02295

psDSC02296

psDSC02299

調子に乗って、ハンドルをMAXまで回したら、グルグルグルグル大変なことに

動画撮ってたんだけど・・・ノアが変な顔してた>< ゴメンね。

(パパの顔がモロ映りだったので載せられないけど・・・)

 

psDSC02301

私は酔いました・・・自業自得。

パパとノア、ゴメンね><

 

その後はダンボみたいな乗り物へ。

去年酔ったヤツ(^^;

別のところに乗ったら、私がいないのをいいことに、パパにこっそりペロペロしてた^^

psDSC02307

psDSC02312

psDSC02314

・・・でも、ほとんど写真撮れなくて大失敗(^^;

やっぱり狭くても同じところに乗った方がいいね^^

 

psDSC02325

↑ ノアの足跡♡

 

最後はクルージング???

psDSC02326

懲りずに別のボートに乗りました^^

 

psDSC02329

psDSC02336

これは別に乗って正解だったかも♪

ノアも気持ちよさそうだった^^

 

このボートに乗ってると、閉園アナウンスが。

psDSC02338

この時間になったら、ようやく日が差してきました(^^;

 

来年はワンちゃんプール開催日に遊びに行きたいと思います♪

 

すごい雑になっちゃった(^^;

ポチッとしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. すごい!
    仕事辞めたばっかりなのに、もう次の仕事に行ってるなんて!
    私は、次の仕事見つけるまでいつも時間かかります(できることが少ない・・・)
    今も探さなきゃなのに、この楽ちん生活がやめられない~~~。

    ノアちゃん、ちょっと目が回っちゃった?(笑)
    足跡かわいいですね~。
    閉演までいたってことは、だいぶ満喫できたかな^^

    お仕事がんばってくださいね~!慣れるまでは特にしんどいと思うので。

    • aderiさん♪

      コメントいただいたのに、返信がすっかり遅くなってゴメンナサイ><
      いえいえ、私も本当はのんびりしたいのですが、生活の為に頑張ってます^^笑

      足跡、可愛いですよね♡
      いつも撮りたいと思いつつ、なかなかキレイに撮れてなかったので「やっと撮れた!」って感じでした^^
      西武園に着いたのが13時頃だったので、4時間ほどの滞在でした♪
      でも十分楽しめましたよ~

      >お仕事がんばってくださいね~!慣れるまでは特にしんどいと思うので。
      ありがとうございます!頑張りますっ♪

  2. こんばんは^^
    フルタイムで通勤時間も長いとなると
    ほんときついですよね
    おつかれさまです
    慣れるまでは無理せずにノアちゃんに癒されながら
    がんばってくださいね^^

    西武園、かなーり昔にクレアさんと行ったなぁ
    そのときはまだ乗れる乗り物とかも少なかったんだけど
    今はいろいろ乗れて楽しそう^^
    ノアちゃんも一緒に乗れるってうれしいね^^

    今度は天気のいい日にいっぱいプールで遊べるといいね^^

    • tieさん♪

      片道1時間半近くかかるので、キツイだろうと思ってたけど、本当にきつかったです(^^;
      ノアがイイコでお留守番してくれてるので、なるべく早く帰れるように頑張ります♡

      tieさんもクレアちゃんと西武園に行かれましたか!
      そうなんです。
      今年も去年より乗れる乗り物が増えてました。
      来年はプールの日に遊びに行きたいです^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)