ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日は最後の出勤でした♪

我ながら7年半もあの職場でよく頑張ったわ。笑

先に辞められた先輩がわざわざ挨拶に来てくれたりして嬉しかった^^

仕事の後は弟の家で可愛い甥っ子と遊んでから帰りました♪

 

*     *     *     *     *

 

西武園ゆうえんちの続き。

マジックミラーメイズを出た後はドッグランへ♪

psDSC02188

去年とは違う場所に作られてました^^

 

psDSC02189

・・・広くはないけど、木が生い茂ってるから、雨に濡れにくくていいかも★

 

psDSC02191

簡単なアジリティの道具も。

 

psDSC02192

フリーにすると、嬉しそう♪

お天気も良くなかったから貸切状態だったし^^

 

psDSC02196

psDSC02197

psDSC02198

何度もここを通り抜けてたよ^^

 

psDSC02201

psDSC02202

psDSC02203

psDSC02209

ぶれまくりだけど、嬉しそうだったので採用♪

 

psDSC02212

psDSC02221

 

psDSC02216

 

あんよもお腹もビショビショになっちゃったけど、楽しかったね^^

 

psDSC02236

シッポふりふり、次へ向かいました^^

 

まだ続きます♪

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん、小雨の中でも楽しそうだね~。
    障害物も越えちゃうんだ~。黒斗は避けるんだよね・・・
    ドッグランもあるってほんと、わんこに優しい遊園地だなぁ。
    少子化で遊園地の経営も大変だろうな!

    次はどこ行ったのかな?楽しみ~^^

    • aderiさん♪
      実は私が呼ぶと、障害物をくぐってくれなかったんです(>_<) パパのところに行くときはくぐるのに、なぜ~? ここは最近すっかり寂れてるのでGWと夏休みの隙間の時期にペット連れを呼び込んでるんだと思います(^^; ありがたいです♡

  2. 西武遊園地にワンコも一緒入れる期間があるなんて初めて知りました(^_^) 観覧車やメリーゴーランドに一緒に乗れるんですね♪鏡を使った迷路も楽しそう★ ノアちゃんも楽しそうに遊んでますね(  ̄▽ ̄) でも一番楽しんだのはパパさんだったりして…ヽ(*´▽)ノ♪ ニパ

    • mariさん♪ そうなんですよ~☆年2回ほどワンコOKになるんです(*^^*) 今回は観覧車が雨で休止で残念だったんですが、ワンコにとって初めての経験が色々出来るかな^^
      もしかしたらワンコにとってはありがた迷惑なのかもしれませんが(^^;
      機会があったらぜひ♡
      うん、パパが一番楽しんでたかも!笑
      それは次回で明らかに(o´罒`o)ニヒヒ♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)