ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

またまたサボり癖が出てしまいました(^^;

実は最近大量な写真をノートPCに取り込んでいるので、ドライブがいっぱいになりつつあり、PCが色々な処理をするのにすごく時間がかかる

早くDVD-R買ってきて写真抜かなくちゃ

 

*     *     *     *     *

 

今日は野暮用があって、15時頃からお出かけ。 残念ながらノアはお留守番(^^;

 

16時半頃の遅いランチは築地玉寿司食べ物だよ。お寿司 のデコメ絵文字

PhotoGrid_1434295039681

 

時間潰しはスタバで「恐ろしいカロリー」ともっぱらの噂のモノを飲み^^

2015-06-15-00-14-34_deco

 

21時半頃、大好きな五右衛門でパスタ食べ物だよ。スパゲティ のデコメ絵文字

PhotoGrid_1434295088918

贅沢三昧して帰ってきました(^^;

お寿司もパスタも美味しくて、心も体も大満足だけど、明日は低カロリーな1日にしよう汗っ のデコメ絵文字

 

*     *     *     *     *

 

ドギーズアイランド最後です。

写真が一段と多いですが、よかったら最後まで読んでくださいね♡

 

午前中から遊んでた子達はもうまったりモード

無防備なナイトくん^^ アビィくんはノアのパパの脚の間でウトウト^^

psDSC02103

psDSC02104

↑そんなアビィくんのアップ♪ 気持ちよさそう^^

 

午後から参加のノアは尻尾アゲアゲ記号だよ。アゲ のデコメ絵文字

psDSC02108

 

psDSC02115

頭の高さがいい感じだったので、思わず撮っちゃいました^^

 

psDSC00796

プールで泳いだからかお疲れアンジュちゃんとブッコロくん☆

 

psDSC00792

ナイトくんの悩殺流し目ラブ のデコメ絵文字

 

psDSC00801

ノアは元気です^^

 

パパと追いかけっこ♪ ( ↓ クリックで動きます)

anigifランラン4

 

こちらも♪ ( ↓ クリックで動きます^^)

anigifランラン5

 

こちらはアビィくん♪

anigifアビィ

「こっちに来てくれた♡」と思ったら、ウマウマの入ってたタッパーが目当てだったみたい・・・ハート 失恋 のデコメ絵文字

 

psDSC00808

 

psDSC00809

↑ この後ろ姿萌え♡

 

psDSC00885

この白いプードルちゃんが近付いてきたら「ワンワン!」って追い払っちゃった><

追い払う姿、初めて見たびっくり のデコメ絵文字 仲良く遊んでほしいなぁ~。ゴメンね、プードルちゃん。

 

psDSC00900

パパに抱っこしてもらってるfukuくん。

 

psDSC00903

psDSC00904

ブッコロママさんにナデナデしてもらってるノア。

 

緩い坂道を駆け降りるノア♪ ( ↓ クリックで動きます)

anigifランラン

 

この中に飛行犬ショットが2枚あった~^^

psDSC00924

psDSC00927

ブレブレだけど、横から取れたのは初めてだから嬉しい^^

超低空飛行だなぁ(^^;

 

ノアが駆け抜けます^^ ( ↓ クリックすると動きます)

anigifランラン2

 

psDSC00972

いいお顔してるね♪

 

ラストラン♪ ( ↓ クリックすると動きます)

anigifランラン3

psDSC01001

いっぱい走って楽しかったね♪

 

psDSC01008

psDSC01009

アビィくんとのツーショット♡

なんとなくだけど、アビィくんとは相性が良いような気がします^^

 

大型犬エリアから「ワンワン!」という声が聞こえると、そっちに向かって走って行くスムース達^^

psDSC01017

psDSC01018

・・・我、関せず・・・

 

psDSC01021

パールママさんの最後のオヤツタイム♥

ちゃんと参加して、ウマウマもらってました^^

 

ここで閉園時間の17時。

名残惜しかったけど、ドッグランを引き上げました。

 

簡単に施設紹介♪

psDSC01030

浅めのワンちゃんプール♪

 

psDSC01031

タオルも置いてあります^^ 親切~

 

psDSC01032

フロント前にある多分ラウンジ。

 

DSC01035

グッズ売り場。 陳列している商品はもちろん、陳列の仕方にも高級感が漂ってます。

 

DSC01033

ロビー周り。

 

DSC01037

プレオープンなので、まだ完成してないところも所々に。

ちょっと遠いけど、いつか宿泊でも来てみたいなぁ♡

今度来る機会があったら、お散歩もしてみたい♪

とても大満足の施設でした^^

 

psDSC01041

psDSC01044

ノアも楽しかったみたい^^

 

ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました♡

また遊んでくださいね^^

 

 

長~い記事、最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

できればついでにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 美味しそうなお寿司にパスタ♪ 日頃のご褒美ですね★
    たくさん写真あって楽しかったのを思い出します(*^▽^)/★*☆♪ ノアちゃんの笑顔が沢山見れて嬉しかったです(^.^)

    • mariさん♪

      お寿司もパスタも大好きなので幸せでした❤
      ドギーズアイランドのネタ、最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)
      また一緒に遊びに行きましょうね☆

  2. 素敵な時間でしたね~。
    ノアちゃんも笑顔がいっぱい♪
    これからも、一緒に遊べるね!
    結構高く飛んでると思いますよ~。うちもかなり低空飛行です(笑)障害物がないと飛ばないのかしら?
    パパさんの胸にちゃんと飛び込んでくれたかな!

    • aderiさん♪ 最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*) 今回は本当に楽しそうだったのでよかったです♪
      体が思いので低空ですよ~
      黒斗くんの方が高さがあると思います☆
      ノア、パパの胸に飛び込んだ・・・と思います。多分(^^;
      外付けHDの情報ありがとうございます♪ 検討してみますね^^

  3. 追伸!
    写真の整理ですが、我が家は外付けハードディスクを使ってます。
    CDに焼くのもいいですが、とりあえず退避するには便利ですよ。最近安くなってますしね(⌒▽⌒)
    パソコン起動しなかった時も、他のパソコンに繋いで使えましたし。もう使ってたら、ごめんなさーい!

  4. こんにちはぁ~^^

    パパさんとノアちゃんよく走りましたね^^
    寝不足状態でこれだけ走ればパパさんお昼寝しちゃうのも無理ないですね~~!!
    アビィとナイトがお邪魔しちゃいましたが・・・><
    また遊べる時はどんなノアちゃんの成長見られるか楽しみにしてます♪

    お寿司にパスタ美味しそう~~♪
    お寿司最近食べてないなぁ~~><

    • Rikoさん♪

      旦那はすっかりあのドッグランが気に入ったようです^^
      すごく走り回ってましたね。笑
      他のワンちゃんが休憩に来てくれて嬉しかったと思いますよ♪
      ノアはああいうことしないので(^^;
      お寿司、大好きです❤
      久しぶりに100円じゃないお寿司食べて幸せでした!笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)