ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

写真がいっぱいありすぎなので、ラン3回になっちゃいました(^^;

2回目の今回も写真だらけですが、見て行ってくださいね^^

今回は人見知りノアの成長した姿をご紹介♪

 

*     *     *     *     *

 

ワンコ達もまったりタイム♪

psDSC01996

パパのお顔をペロペロ。

 

psDSC02001

fukuくん、尻尾ピーンで・・・

鬼太郎みたい~^^

 

ノアがブッコロパパさんになでなでしてもらっていると、ブッコロくんもやってきました♪

psDSC02003

psDSC02004

ちょっと切ないお顔してる・・・

 

psDSC02005

そんなお顔で見つめられると・・・ゴメンね><

 

その後は、再びパールママさんのオヤツタイム♥

最初、尻込みしてたから「ノアにもチョウダイって行っておいで」と言ったら、もらいにいったよ^^

psDSC02010

psDSC02014

psDSC02017

psDSC02018

またまたウマウマ貰えてよかったね♡

 

パパが寝てると、ナイトくんが腕枕で添い寝してくれたの♪

psDSC02030-tile

すごく嬉しかったみたい(*^^*)

ノアがお邪魔虫しに行ったよ~^^

 

psDSC02039

ブッコロパパさんに呼ばれたノア。

psDSC02041-tile

ペロペロしたあとはお腹出して、甘えてた^^

またまたブッコロくん登場~

 

後ろから様子を伺ってる~^^

psDSC00779

psDSC00780

 

リラックスしてるところにfukuくん!

psDSC02047-vert

ビクッとしてアンヨがピーンとしちゃった^^

 

ブッコロくんがアンジュちゃんを呼んできたみたい^^

psDSC02052-tile

ブッコロくんがパパのところにいると、ヤキモチやいてパパを横取りすることもあるらしいんだけど、

そのアンジュちゃんが許してくれたみたい^^

psDSC02059-vert

アンジュちゃんはfukuパパさんにナデナデしてもらってたよ♪

psDSC00781

psDSC00782

psDSC00785-vert

ノアもすっかりリラックス~♡

 

DSC02065

DSC02072

ブッコロくん、アンジュちゃん、どうもありがとう♡

 

この後、自分のパパのところでまったりしてたんだけど・・・

psDSC02069-tile

再びブッコロパパさんのところへ 笑い デコメ絵文字

 

psDSC00789-vert

ブッコロパパさんに撫でてもらいながら、パールパパさんにもお手手ニギニギしてもらってました^^

psDSC02084

ノア、よかったね♪

psDSC02090-vert

まだお昼寝してるパパのお顔をペロペロ~

 

人見知り・犬見知りのノアだけど、3回目にしてだいぶ慣れてきたのを実感♪

このメンバーの皆さん優しいし、ワンちゃんたちもみんなイイコなの♡

本当に感謝しています☆

ブッコロくんとアンジュちゃんに勝手にセリフ付けてゴメンナサイ(^^;

 

次回はノアが走りまくります^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. みんないっぱい触れ合っていいなぁ。
    私も、腕枕とかしたい~~~!
    ノアちゃん、随分溶け込んでますね^^
    やっぱり、時間をかければちゃんと仲良くなれるんですよね。

    うちの夫だったら、みんなを引き付けるために、ずっとおやつ持ってそうだわ。(せこい)
    みなさんのブログも拝見しました。やっぱり目線が違うから、いろんな角度から楽しめますね♪

    • aderiさん♪

      寝てる旦那は色んな子がクッション代わりしてました^^
      ノアは添い寝しないからナイトくんがいてビックリしてました。笑
      ノア、すごい成長したでしょ?
      昔は知らない人に声かけられただけでビビションしてたのに。笑
      犬友達ができて本当に嬉しいです❤
      関西に住んでたらaderiさんやさくらんぼさんとも会いたかったなぁ^^

  2. こんばんわぁ~^^

    ブッコロパパさんに撫でられてるノアちゃんの元に必ずブッコロが登場しますね~~^^
    焼もちなんでしょうね^^;
    可愛いなぁ~~♪

    3回目にしてパパさん、ママさんの傍から離れたノアちゃんの成長にほんと驚きですね~~^^
    次回はどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです♪
    追いかけっこに参加も夢ではないかもしれませんよ~~♪

    ナイトは誰にでも添い寝しちゃいますよ~~^^
    お泊りの時、どこで寝てるか解らなくなるかも^^;

    • Rikoさん♪

      遅くなってスミマセン(>_<) ブッコロくん、ヤキモチですよね(*^^*)可愛いです❤ ノアもいつか追いかけっこができるようになったらいいなぁ☆ ナイトくんの人見知りしないところ、いいですよね~❤ ますます可愛く思えちゃいます(*^^*) 次の子をお迎えするとしたら、ガンガン人に触ってもらい、ワンちゃんとも触れあわせようと思います♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)