ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

関東は昨日梅雨入りしました梅雨 のデコメ絵文字

これからしばらくジメジメの日々が続きます。。。

 

昨日の夜はパパが帰ってこれなかったので、ノアがなかなか寝てくれず寝不足漢字だよ。眠 のデコメ絵文字

今日は帰ってくるといいなぁ・・・

 

さて、ドギーズアイランドの続き♪

ご一緒させてもらったのはブッコロ家パール家fuku家です♡

この時間帯、ブッコロ家の写真撮ってなかったみたい(>_< ) ごめんなさいm(__)m ランチ→プールの後は、ドッグランへGO!   青々とした芝生が茂ったキレイなランに感激♪ psDSC01924

軽く起伏もあって、いい運動になりそう^^

 

psDSC01925

前回の川越・Zebraではしばらく動けなかったノア、今回は最初から楽しそう^^

 

psDSC01929

一番奥から撮ってみた

 

ひとっ走りして、パパの足元で寛ぎ中♪

psDSC01932

 

パールママさんのオヤツタイム~♡

psDSC01937

今までのオヤツタイムは自分から行けなかったんだけど、今回はへっぴり腰ながら参加^^

psDSC01938

psDSC01940

psDSC01941

優しいパールママさん、手を伸ばしてノアにウマウマくれてありがとうございます^^

 

psDSC01939

私が手にオヤツを持ったら、パールちゃんが来てくれました^^

オヤツ大好きなのに、スリムなの羨ましいわ♡

 

ナイトくんも♡

psDSC01947

 

fukuくんは私の目の前でアビィくんにヘコヘコ。

ヘコヘコ中カメラ目線いただきました。笑

psDSC01949

・・・お邪魔しました^^

 

芝生で寛ぐパールパパさんとアビィくん・・・と元気なナイトくん^^

psDSC01950

 

パパと遊んで楽しそうなノア♪

psDSC01954

 

この後、私にくっついて休憩~

psDSC00758-vert

 

ゴロスリも披露♪ (↓クリックで動きます^^)

anigif

 

fukuママさんがノアの写真を撮ってくれました♡

psDSC00764-vert

今回、逃げなかったんだよ~。

 

psDSC00738

psDSC00740

尻尾アゲアゲで楽しそう♡

 

psDSC00743

偶然撮れていたfukuくんの後方飛行犬ショット♪

 

psDSC00752

女の子みたいに可愛いアビィくん♡

 

psDSC01963

みんな思い思いに過ごしてます^^

 

psDSC00768

抱っこで休憩中♪

 

psDSC01972

尻尾がちょんまげみたい^^

 

再びパールママさんがオヤツをあげ始めると、色んなワンちゃんが集まってきました!

psDSC01975-tile

尻込みしちゃった(^^;

まだ知らない子が苦手なのは変わらず。

 

psDSC01986

パールママさんがオヤツをしまうと、みんな解散。笑

 

psDSC01988

トイプー(&トイプーmix?)ちゃん達は集合写真撮ってました♪

・・・と思ったら紛れてるナイトくん^^

 

枚数が多くなってきたのでここまで^^

2台のカメラで撮った写真を時系列で載せてますが、収拾がつかなくなってきた(^^;

まだ続きます☆

 

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ふくパパ

    どーも、ふくパパです(^-^)/日曜日はお世話になりましたm(__)mノアちゃんだいぶ慣れてきたみたいで嬉しいですd=(^o^)=bまたご一緒しましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    • >ふくパパさん♪

      先日はお疲れ様でした☆
      お陰さまでだいぶ慣れてきたみたいです^^
      抱っこもしてくれたみたいで、ありがとうございました(*^^*)
      これからもどうぞよろしくお願いします♪

  2. こんばんは^^
    千葉にこんな場所ができたなんて
    全然知らなかったのです^^;
    めちゃめちゃ芝がきれいだし
    ほんと広いですね~
    いいところだぁ
    我が家からもそう近いわけではないけど
    行ってみたくなっちゃった^^
    ノアちゃん、すっかりお友達やそのママさんたちに
    慣れてきてますね^^
    写真も撮ってもらったりしてよかったね^^
    ゴロスリもきもちよさそう~
    お目目ひんむいている様子つい笑っちゃった^^
    うちもよくそうなってますよ~^^
    続きも楽しみにしていますね^^

    • tieさん♪ 思いの外遠かったです(^^; でも芝生がふかふかで、キレイドッグランでした(*^^*) プレオープン中の今月はお得ですので、よかったら行ってみてくださいね☆(平日ははさらに安いです^^)
      クレアちゃんも目をひんむくときがあるんですね。笑
      いつも可愛らしい表情だから想像できない~
      ノア、だいぶ慣れてきたみたいで私も本当に嬉しくて^^ 初対面の人はまだまだだけど(^^; 一緒に遊んでくれるお友達がいて幸せです❤

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)