ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は仕事前に友達と「はま寿司」でランチ食べ物だよ。お寿司。回転寿司 のデコメ絵文字

平日一皿90円はありがたい^^

最近の回転寿司はコーヒーやデザートまであるから長居できて良いですね♪

2時間半いたのに話し足りなくて、また来週月曜日にランチすることに笑い のデコメ絵文字

 

*     *     *     *     *

 

さて、こちらはドッグガーデンゼブラのランチ♪psDSC01453

私はチキンライス。パパさんはカレー。

他にもパスタとか何種類かメニューがありました。

全品サラダ&ドリンクバー付で¥700~¥800位。なかなか良いと思います♪

 

psDSC00072

ブッコロくんのチョウダイビーム^^

 

psDSC00076

ノアは足元でまったりゴローン♪

すぐ近くにブッコロくん&アンジュちゃんいたけど、全然平気だったね^^

 

うちのパパさん、席を立って戻ってくる度にワンコ達にワンワンされてた。笑

「餌付けしてないからだよ!」と言ってオヤツあげさせたら、それからワンワンされなくなりましたw

 

のんびりランチして合流すると、水遊びできるエリアでアンジュちゃんとナイトくんが遊んでました♡

psDSC00083

・・・ナイトくんの写真がなかった><

ノアは濡れると後が面倒なので、この日は水に入るのはやめておきました(^^;

ちょっと小雨がパラついたけど、すぐに止んでよかった!!

 

しばらく遊んでから、再びもとのエリアへ。

psDSC00093

 

男3人衆によるバトル勃発(^^;

psDSC00104

fukuくん、ブッコロくん、アビィくん、何度かこの体勢で頑張ってました^^

ナイトくんももう少し大きくなったら参戦するのかしら?ワクワク♪

 

psDSC00136

またしてもfukuくんの気配を感じて少しビクついてるノア。笑

でもfukuくんはすごく優しい子で、ノアに本当に近付いたのは一番最初だけ。

怖がりなのわかって距離保ってくれたみたい^^

(興味がないだけ??)

psDSC00164

キリッとアーモンドアイ♪ 正統派なお顔♡

 

こちら、アンジュちゃんとナイトくんの様子。

アンジュちゃんが素敵なお姉さんぶりを発揮してます♪ (↓クリックで動きます^^)anigif

ボール大好きなナイトくんに譲ってあげるの♡

優しくてイイコだわ♪

 

psDSC01499

ブッコロパパさんのウマウマタイム。

行きたいけど、行けないノア。

 

そんな引きこもりノアにパールママさんから愛の手が♡

パールママさんにはだいぶ慣れたみたいです^^

psDSC01471

psDSC01487

抱っこしてもらって、さらにチューまでさせてもらっちゃいました^^

 

パールパパさんにも抱っこしてもらいました♪

psDSC01501

 

ブッコロママさんにもチューしちゃいました^^psDSC01503

 

皆さん本当に優しくて、ノアも帰る頃にはだいぶ慣れてきました。

 

こちらは出口に向かうノア。

psDSC01506

今日一番の尻尾の上がりっぷり(^^;

 

10時半に合流して、閉園時間の17時までたっぷり遊びました~♪

カワイイダックス達と素敵な飼い主さん達との時間はとっても楽しかったです♡

 

次回の日程を決めて解散しました。笑

 

解散後、我が家は私の実家へ。

焼き肉ご馳走になって、パパとノアは1時間くらい仮眠させてもらいました♪

DSC_0103

「オインキーズ、チョウダイ」の図。

 

Dog Garden ZEBRA、明朗会計(人も犬も車もすべて一律400円、時間制限なし)だし、緑豊かで整備されていてとても気に入りました♡

また必ず行きたいと思います^^

 

ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんにちはぁ~^^

    ノアちゃんはお水は大丈夫なのですか??
    パール、アビィはダメですけどナイトが入ってくれましたよね~~^^
    ボールの為に・・・
    今年の夏はお庭で水遊びさせよ~~^^

    fukuちゃんは皆のとこに挨拶まわりしてましたね~~^^
    可愛かったぁ~♪
    ノアちゃんにはほんの少し慣れてくれた感じがして嬉しかったです~~^^
    早くウマウマクレクレビーム出してくれるといいなぁ~♪

    パールへのご心配ありがとうございます^^
    お薬&サプリが効いてるようで、毎日ガウガウ阻止するのに必死になってます><
    先生の許可がでたらまた一緒に遊んで下さいね~~^^

    • Rikoさん♪

      パールちゃん、お薬&サプリで症状は落ち着いてるんですね^^
      他の子がいたら興奮しやすいだろうからRikoさん大変そうですが頑張ってください☆
      治ったらまたパールちゃん抱っこさせてくださいね♡

      ノアは去年プールで泳いだことはあるんですが、強制的に泳がせた感じだったので、好きなのか嫌いなのかはわかりません^^
      ただ濡れると乾かすのが大変なので、ゼブラでは入れませんでした(^^;
      6月に西武園ゆうえんちでまたワンちゃんプールが楽しめそうなので、行く予定です♡
      お庭で水遊び!聞いただけでワクワクしますね♪
      ナイトくん、お水好きになるといいですね^^

      ノアは慣れてきたらどん引きされるくらい「クレクレ魔」になるかもしれません。笑

  2. まだ、決めてませんが、7月5日、
    オフ会やる場合、参加できますか?
    ある程度の参加確定を頂かないと、
    貸切予約・・・勇気がいるもので・・・

    • bukkoroangeさん♪
      私とノアは大丈夫(大丈夫というか、行きたい!!)ですが、パパさんの仕事、繁忙期のドピークなのでもしかしたら疲れ切って動けないかもです>< (週休1日で、帰宅も連日深夜なのもので・・・) 行きたい気持ちはあるみたいなんですが・・・ 確約できなくてスミマセン><

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)