ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

那須から帰りました^^

GW最終日の夕方だったからか、全く渋滞にはまらず帰れました♪

3日連続で遊んだので、ノアはお疲れ(^^;

明日はまったりな1日になるかな^^

那須日記はまた後日☆

 

5月4日のこと。

ブッコロ&アンジュパパさんにお誘いいただいて、川越のドッグラン【ドッグガーデンゼブラ】へ♪

☆パールちゃん、アビィくん、ナイトくん+パパ、ママ

☆fukuくん+パパ、ママ

☆ブッコロくん、アンジュちゃん+パパ、ママ

☆ノア+パパ、私

合計7ワン+8人で遊んできました^^

 

実家に行く途中だからこの位に出れば大丈夫♪と余裕かましていたら、

GW渋滞に巻き込まれて30分遅刻してしまいました(^^;

前回に続きスミマセン

 

これは自宅出発前、車の中のノア。

psDSC00001

一応お漏らし対策でマナードレス着せましたが、到着後にチェックしたら大丈夫でした♪

よかった~^^

 

我が家が到着すると、パール家とfuku家が遊んでました♪

合流すると、すぐにfukuくんがご挨拶に来てくれました^^

psDSC00007

psDSC00008

psDSC00010

↑ fukuくんから逃げるノア。笑(画像悪くて

 

psDSC00012

ナイトくんも来てくれたよ~♪

すぐいなくなっちゃったけど。笑

psDSC00014

psDSC00015

この後、ちょっと腰振られちゃった(^^;

でも前回は全くfukuくんに相手にされなかったの!

だから私は嬉しかったのでした(*^^*)

 

psDSC00009

とっても元気なアビィくん♪

ちっちゃい体で走り回ります^^

 

psDSC01389

ノアはパパの後を追って走ります

 

psDSC01396

psDSC01397

そしてニオイチェック♪

 

psDSC01400

ノアがパパと一緒にいると、fukuくん、ナイトくん、アンジュちゃんが来てくれたよ。

 

psDSC01407

「ノア~」って呼んだら、こんなお顔で駆け寄ってきてくれました♡

序盤だからまだまだ元気です。笑

 

 

写真整理が追いつかないので、今回も数回に分けてアップします(^^;

ポチっとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん楽しそうに走ってますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ゼブラ良いとこでしたね♪またご一緒出来れば嬉しいです(♥˙︶˙♥) わたしも人見知りなので、あまり話しかけられずすみません(¯―¯٥)  これからコメント残していくので交流出来れば嬉しいですฅ۶•ﻌ•*♡゛

    • mariさん♪

      コメントありがとうございます^^
      ゼブラ、本当に良いランでしたね~☆
      ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね^^
      交流、喜んで♪♪
      これからもどうぞよろしくお願いします^^

  2. こんばんわぁ~^^

    ノアちゃんいい笑顔してますね~~^^
    いつか私も読んだら笑顔で走ってきてもらえるかなぁ~♪ワクワク・・・

    • Rikoさん♪

      おかげさまで前回よりはリラックス出来てたみたいです^^
      そうですね~♪私もそんな日が来ることを願ってます☆

  3. こんばんは^^
    そして、おかえりなさい^^
    無事に旅行から帰宅され、一安心ですね^^
    ノアちゃんもお疲れさま^^
    今度、みんなで、遠出しましょうね^^
    ぱぱさん!!よろしくです!!

    • bukkoroangeさん♪

      帰りました~^^
      ノアはかなり疲れたようで今日は良く寝ていました(^^;
      遠出!いいですね♪
      伝えておきます。笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)