ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

新しいオモチャ♪

公開日:更新日: コメント2件

GW2日目の今日は、4家族7ダックスでドッグランへ♪

とても楽しい1日でした^^

写真、いっぱい撮ったのに、使えそうなのが少ないですが、後日また改めてアップしたいと思います。

明日から出かけるので、今夜は簡単更新^^

 

*     *     *     *     *

 

先月、ノアに新しいオモチャを進呈

psDSC01258

カサカサという音と鈴の音がするの。

キレイなミントグリーンが春っぽい♪

 

あげると、さっそく食い付くノア。

psDSC01261

psDSC01262

psDSC01264

この夢中なときのあどけない表情がカワイイ♡

 

psDSC01265

・・・背景が汚いのは見なかったフリをしてください(^^;

 

同じような写真を過去から発掘♪

DSC_0492

これは2013年7月12日、ノアが5ヶ月の時。

変わらないなー。

毛のフサフサ具合は全然違うけどね(^^;

 

psDSC01266

♡ ♡ ♡

 

・・・でもノアがこれだけ夢中でハムハムしていると・・・

psDSC01273

あっという間に中身がコンニチハ

psDSC01280

 

取り上げようとすると

psDSC01282

逃げる!

psDSC01283

psDSC01284

隠れて綿を出し続け・・・

(誤飲しないように注意深く見守りましたよ^^)

 

psDSC01285

最後はこの惨状・・・orz

 

やっぱり中身が入ってるオモチャはダメねぇ。。。

昔はぬいぐるみで可愛く遊んでくれるのを夢見てたけど、ノアには無理です(^^;

 

 

今日は疲れてグッスリ♪

ノアにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんわぁ~^^

    昨日はお疲れ様でしたぁ~^^
    念願のノアちゃん抱っこできて幸せ~~♪
    また一緒に遊んで下さいね~~
    ありがとうございました(*^-^*)

    ノアちゃんも破壊魔なんですね^^
    我が家も秒殺で破壊させます><
    特にアビィが・・・
    この間も綿食べて夜中吐いてました><><
    ボールは破壊しないんですね~~
    黄色いボールちゃん傍にありましたもね~~^^

    • Rikoさん♪ こちらこそ、とても楽しかったです(*^^*) ノアも抱っこしてもらったり、オヤツもらったり、いい経験をたくさんさせてもらえてありがたいです^^ 本当にありがとうございます♪ アビィくんも破壊魔ですか(^^;
      綿ゲーしちゃったんですね(>_<) でも大事なくてよかった。。。 ノアはぬいぐるみ系は5分勝負。笑 ボールはすぐに鳴き笛が壊れて、スカスカ音になりますが、その状態でも遊んでくれるのでセーフ。笑 突起があるタマゴちゃんとかは突起食い千切ってすぐご臨終です(^^; 長持ちオモチャがあったら、ぜひ教えてくださいね☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)