ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日はちょっと曇っていて、過ごしやすい日でした^^

昼間はパパさんとちょっと買い物に行って、久しぶりにコージーコーナーでランチ♪PhotoGrid_1430320708585

セットのデザートの他に、春限定のレモンパイ果物だよ。レモン のデコメ絵文字も食べちゃった^^

美味しすぎてはまりそうきらきらハート のデコメ絵文字

 

 

家に帰ってから、ノアとお散歩。

シャンプー予定だったから、色々拾ってくるのを覚悟で公園に行きました♪

psDSC01347

パパが一緒だと嬉しそうだねぇ

 

広場で遊んでいると、カワイイ柴ちゃんが近付いてきました柴犬 デコメ絵文字psDSC01349

ハルちゃん、3歳の♀♡

 

psDSC01350

パパの体に巻き付いたリードとノアの表情にご注目^^

 

抱っこして挨拶のお手伝い。

psDSC01352

この後、柴ちゃんのニオイもクンクンさせてもらいました♪

また会えたらいいね♡

 

柴ちゃんと別れたあとは元気いっぱいに走ってました~

psDSC01354

 

夕日がとてもキレイでしたハワイアン のデコメ絵文字

20150430012139

↑パパのiPhoneで撮影

 

DSC01359

↑私のコンデジで撮影

iPhoneってキレイに撮れるよね~ ^^

 

遠回りして帰ろうとしたら、察したノア・・・

psDSC01366

・・・必死の抵抗(^^;

 

アップで見ると・・・

psDSC01366-2

すごい顔(^^;

この後、もちろん遠回りで帰りましたよっ

 

他の公園でも走りました♪ (↓少し音声入ってます)

 

帰ってからちょっと休憩して、シャンプータイム。

なんと6週間ぶり

お湯真っ黒でビックリした(^^;

ブラッシングしてからシャンプーしたのに、毛もすごかったなぁ。

せめて1ヶ月に1度はシャンプーしてあげないとな^^

GW明けにはトリミングしてもらおうと思います☆

 

 

サラふわになったノアにポチっとお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. レモンパイおいしそう。
    イノダコーヒー行きたくなっちゃった。関東にはあるかなぁ?
    レモンパイおいしいんです。

    ノアちゃん、お散歩がんばったね~。
    ご挨拶もできたんだね^^

    iphoneなかなかすごいですよね。
    デジカメより綺麗な場合あるもん^^;
    私も使い分けてます。そしてやっぱり、自撮り棒が欲しい・・・

    • aderiさん♪

      イノダコーヒーって知りませんでしたが、調べたら東京大丸と横浜高島屋の中にあるみたい^^
      今度機会があったら行ってみますね♡
      美味しいレモンパイ食べたい^^

      ノア、昨日は相当疲れたようで、今日もグーグー寝てます。

      私はアンドロイドではキレイに撮れるはずのXPERIAなんですが、iPhoneの方がキレイに撮れてるように感じます。
      デジカメよりキレイに撮れるなんて!笑
      自撮り棒もいいですね^^

  2. こんばんは^^
    ノアちゃんのGWの予定はどんなものんですか???
    4日、パールのとことfukuちゃんとこが会うらしいので、
    予定がなければ便乗しませんかぁ~~~??

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)