ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

1週間ぶりのお散歩♪

公開日:更新日: コメント6件

なんだか天気がスッキリしないノア地方です天気だよ。曇り のデコメ絵文字

 

書き忘れていたのですが、4/5は18回目の結婚記念日でした^^

・・・私、ちょっと結婚が早かったので(^^;

興味ないと思いますが、一応書いておきます。笑

 

インターペットから帰ってノアを寝かせてから出かけました。

結婚前からたまに行っていた喫茶店でゴハンを食べようと思ってたんだけど、営業時間が短くなってしまったみたいで行けず・・・

地元の洋食屋さん「ココット」でゴハンを食べてきました♪PhotoGrid_1428246644806

プリフィクスのコースで、前菜はカニのキッシュ。メインは鴨のコンフィをチョイス。

初めて行ったんですが、なかなか美味しかったです♡

食べ始めてからカードが使えないことがわかって、お金が足りるかドキドキでした(^^;

 

花だよ。桜吹雪 のデコメ絵文字     花だよ。桜吹雪 のデコメ絵文字     花だよ。桜吹雪 のデコメ絵文字     花だよ。桜吹雪 のデコメ絵文字     花だよ。桜吹雪 のデコメ絵文字

 

さて、今日は約1週間ぶりにお散歩行ってみました♪psDSC01039

相変わらず角に逃げ込んだので・・・

psDSC01040

オヤツで釣って連れ出しました^^

 

psDSC01049

玄関を出たら、ちょうどばぁばがお掃除中。

ばぁばに駆け寄って甘えてます♡

・     ・     ・     ・     ・

公園に着くと、景色がすっかり変わってました。

桜の季節は景色の移り変わりが早い。

psDSC01050

新緑の木は河津桜。

ソメイヨシノの木も、しばらくするとこんな色になるんだろうな。

 

チューリップが植えてありました花だよ。チューリップ のデコメ絵文字

psDSC01051

psDSC01054

コラボ写真♡

なんとか撮れました^^

 

そして桜並木に近付くと・・・見事な桜の絨毯が花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字

psDSC01056

psDSC01057

psDSC01059

いつもと違って楽しいね^^

 

そして今は枝垂れ桜が最盛期♡

psDSC01062

psDSC01063

psDSC01065

psDSC01066

 

黄色いお花が咲いてたので、コラボ撮ろうとしたけどダメでした(^^;psDSC01067

近くに人がいたから、そっちが気になっちゃったみたい。

 

公園をぐるっとしてると、枝垂れてない桜発見♪

psDSC01075

花びらが大きな桜でした。

ソメイヨシノよりピンクが濃くて、大柄。品種は不明(^^;

 

午後から雨が降ってきたので、お散歩できて良かった♪

明日も雨予報。。。梅雨の絵文字 のデコメ絵文字

日曜日はノアも一緒にお墓参りに行く予定なので、雨が降らないといいなぁ。

 

 

久しぶりのお散歩を頑張ったノア。

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 結婚記念日おめでとうございます♪
    18年経っても、二人でお祝いできるなんてラブラブですね~。
    お料理もおいしそう。

    ノアちゃん、花コラボできてますね。
    ほんとに芝生の色が見違える色になって、すっかり春ですよね(雨ばっかりだけど)
    久々のお散歩、楽しかったかな?

    • aderiさん♪

      どうもありがとうございます^^
      そして遅くなってゴメンナサイ><
      うちはラブラブじゃないですよ~。ノアが来てから持ち直した感じかな?笑
      お料理は美味しかったです^^

      コラボ頑張りました♪
      ノアは相変わらずだったけど、私は春の景色を堪能できて嬉しかったなぁ^^
      本当に雨が多くて嫌ですね(^^;
      そろそろ晴れの日が増えてきますように♪

  2. こんにちはぁ~^^
    サボり魔のパール母でし><><

    ご結婚記念日おめでとうございます~~♪
    記念日にデートっていいですね~~^^
    これからもノアちゃんとご夫婦仲良く一杯楽しんで下さいね^^

    桜咲く時期なのに中々お天気よくなくて今年はじっくり見ること出来ないのかと思ってしまいました~~
    この辺りではもう散ってしまってますが、昨日要約存分に桜見に行くことできて大満足~~^^

    お散歩行く公園では一杯お花が咲いてるんですね~~^^
    綺麗な、しだれ桜も見事~~
    サクラの花びら絨毯の上にピンクのお洋服きたノアちゃん♪
    景色とマッチして素敵~~^^

    今週半ばまではまたお天気悪そうですね~~><
    風邪等気を付けて下さいね^^

    • Rikoさん♪

      お久しぶりです^^
      コメント&お祝いありがとうございます♡
      仲良く過ごせるように頑張ります。笑
      本当に今年はお天気悪い日が多くて、お花見もむずかしかったですね(^^;
      でも見に行けたみたいでよかったですね!
      あさってからは晴れて、地面も乾いて、日曜日は絶好のコンディションで遊べますように☆
      お会いできるのを楽しみにしてます♡

  3. 公園もだいぶ雰囲気が変わり、春なのか夏なのか・・・???
    興味ないと思いますが4月5日は私、パパの誕生日です^^

    • bukkoroangeさん♪

      まぁ、お誕生日おめでとうございます
          ∧_∧
         (*・∀・*)
      ★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
      ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
       H┃A┃P┃P┃Y┃
       ━┛━┛━┛━┛━┛
       B┃I┃R┃T┃H┃
       ━┛━┛━┛━┛━┛
         D┃A┃Y┃
         ━┛━┛━┛
      うちの結婚記念日と同じ日なんですね(*^^*)

      あさってからまた暖かくなって初夏の陽気になるみたいですね♪
      日曜日、楽しみにしてます♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)