ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ついにプロ野球が開幕しました野球 のデコメ絵文字

ライオンズファンの私、今日は仕事を休んで観戦してきました~^^

最後に簡単に書いたので、よかったら読んでくださいね★

 

まずは今朝の様子から~

「マテ」

DSC00649

ノアのラスクを細かくすると、どうしても出てしまう粉。

もったいないので今日はノアのお皿の上でラスクを刻み、粉をあげました。

リサイクル♪笑

DSC00650

こんな状態でも、ノアはラスクが大好きです♡

 

DSC00651

この後頭部、可愛い♥

 

今日はお休みを取ったのでいつもより時間があったので、

初めて小金井公園に行ってみることにしました。

自転車で。

ノア、自転車のカゴに乗るのは2回目です。(初めての話しはこちら→

psDSC00659

久しぶりだったけど、すんなりIN。

2015-03-27-13-45-30_deco

 

そして踏切にて。

2015-03-27-13-58-27_deco

2015-03-27-14-01-00_deco

聞き慣れない音だから、ちょっとそっぽ向いてたけど、ワンワンしなくてよかった(^^;

またたまに電車見ようね♪

 

ノアはとってもイイコのうちに、私は若干(?)彷徨いつつも無事に到着。

DSC00660

本当に大きな公園!

ドッグラン利用に登録が必要なので、まずはサービスセンターに向かいます。psDSC00662

近所のお散歩より俄然元気なノア^^

やっぱり遠出は好きみたい♡

 

おっ!桜!!

psDSC00663

・・・と思ったけど、違いました(^^;

psDSC00664

何だろう?園内所々に咲き乱れてました。

 

psDSC00665

まだ桜が全然だったので、ちょっと景色は寂しかったけど、所々にお花が咲いてました♡

 

無事、利用登録が済み、ドッグランへ向かう途中、小腹が減ったので・・・

psDSC00670

懐かしの揚げパンget♡

・・・でも実は子供の頃、給食センターの給食だったので、揚げパン食べたことありませんでした。

今回初挑戦^^

psDSC00671

うん。ゴメン。

 

人生初揚げパン、美味しかった★

ぺろっと食べてしまった^^

イイコにしてたノアにもおやつ進呈♪

psDSC00678

笑顔(^o^)

psDSC00681

うふふ♡

 

ドッグランでの様子は次回アップします^^

ポチの後ろに、野球ネタあるので、興味ある方は引き続き読んでくださいね♡

 

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

・     ・     ・     ・     ・

・・・ということで、西武プリンスドーム♪

今シーズンからドーム名が変わりました^^

2015-03-28-00-48-13_deco

 

本日の席。

見やすい席を取ってくれた友達に感謝♡

せっかく光学20倍のカメラを持って行ったのに、

またメモリー忘れました・・・orz

 

投手戦でしたが、1対0で牧田・増田・高橋の完封リレー^^

なんと4年ぶりの開幕戦勝利♡

2015-03-28-00-49-36_deco

2015-03-28-00-50-13_deco

 

普段はヒーローインタビュー見ないで帰るんだけど、久しぶりに最後まで見ました♪

マッキー、ナイスピッチングでした♡

 

家でひとり祝勝会お祝いだよ。記章 のデコメ絵文字

2015-03-28-00-50-59_deco

 

セロリと大根のマリネが美味しかった♡

・・・スーパーのお総菜だけどね^^

 

明日も勝ちますように☆

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃんは、ラスクが好きなのね^^
    黒斗にはあげたことないなぁ。
    かなり散らかして食べそうだし・・・

    野球お好きですよね~。
    私は、ほとんどスポーツ観戦しません^^;
    関西は、電車の中から熱い阪神ファンを見かけます。
    前に、大阪へ行くときに出会った一行が帰りも同じ電車になって笑えました。
    あまり帰りはテンション高くないなって思ったら、負け試合だったみたいです(苦笑)

    若い頃は、西武を応援してました。
    秋山が好きだったのと(年がばれる)、西武の優勝セールに期待して(現金なやつ)
    勝ち試合を、見に行けたらさらに気分いいですね!

    • aderiさん♪

      ノアは何でも好きですが、肉よりもラスクとかビスケットの方が好きみたいです^^
      うちが買ってるワンコ用のラスクはシンプルな素材です。
      サイズも1cm角だから、ボロボロしないでサクサク食べますよ^^
      小さくした方が回数あげられるので、ケチって小さくしてます。笑

      関西は阪神ファンの方が多いですよね!
      あら?西武ファンだったんですね(*^^*)嬉しい♡
      私も秋山ファンでしたよ~♪
      年齢近いかもですね☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)