ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

一発芸

公開日:更新日: コメント2件

私事ですが、今日ジムに行って体重を量ったら、

6月~12月で7kg減ったのに

なんと4kgリバウンドしてたことがわかりました(^^;

・・・年末年始以降、食欲がすごいから怖くて体重計に載ってませんでした

運動量は変わってないから、再び食生活を気をつけたいと思います^^

 

*     *     *     *     *

 

今日はお散歩に行かず、まったり過ごしたのでネタもなく・・・(^^;

一発芸でも見てやってください。笑

 

毎日、3,4回「お勉強」と称してコマンドのトレーニングをしてます。

サンプルでいただいたフードなどを細かくカットして、ご褒美に使うので

「お勉強しよっか」と言うと、飛び跳ねて喜びます^^

やってる間は必死の形相になってますが・・・w

 

片手でカメラ持ちながらだったので、限られたコマンドですが

まずは基本の~

psDSC00594

psDSC00595

 

からの~

psDSC00591

これ好き~ (灬╹ω╹灬)キューン♡

 

psDSC00596

本日は以上。笑

 

あと出来るのは「オテ」「オカワリ」「オハナ(輪の中にマズル突っ込む)」「オクチ(舌ぺろーん)」「マット(マットに移動)」かなぁ。

あ、あと「バーン」のあと、ひっくり返ったままオテも。(なぜかオカワリは出来ないの^^)

 

まだ若いけど、ボケ防止にもなるらしいし、ノアも喜んでやってくれるので、日課になってます^^

一発芸増やしたいなぁ♡

 

 

再びダイエットを決意した私にポチっとお願いします(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. すごいすごい~~~!
    一発芸どころじゃないよ~。
    そして、何?そのダイエット成功!!!
    リバウンドって、元減った数値がすごい!
    手とか見てても太ってないし。ジムなんて、20代の頃にちょっと行っただけ。
    自転車やって、腰と膝を痛めてやめた(汗)

    昨日、マネしてオハナにチャレンジしたけど、だめでした~^^;
    バーンも理解してくれなくて、ごろんでやってます。

  2. >aderiさん♪

    ダイエット成功じゃないですよ~。
    私、結婚してから25kgも増えてしまったんです (;;;ΘДΘ)
    切実です。。。
    ちなみに手は8号→13号になりました。笑
    頑張ります^^

    バーンが出来なくてもごろんが出来れば可愛いからいいじゃないですか(*^^*)
    繰り返し練習したらきっと出来るようになりますよ~。
    ノアはかなり覚えが早い方らしいです(^^;
    ・・・多分食い意地が張ってるからw

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)