ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

18日頃に到着予定だったノアのゴハン。

なんと今日届きました~パチパチ のデコメ絵文字

・・・昨日「発送しました」メールを送ってくださってたようですが、気付かなかった私・・・orz

 

お店の方が早く手配してくれたのかな?

楽天とかAmazonとかどこのお店もまだ在庫入ってないよ。

本当にどうもありがとうございましたっ♡

psDSC00076

psDSC00080

とりあえず4kg届いたので、2ヶ月以上は大丈夫^^

これからは常にこのくらいはストックしておこうと思います!

あとは最初にお願いしたお店に5kg分発注してるのが、いつ届くか。

意地悪く待ってみようと思います^^悪魔 のデコメ絵文字

 

今回お世話になり、とても対応がよかった『いぬどころ』さん。

店長さんが厳選した良いフードが揃ってるようです♡

またお世話になりたいと思います^^

 

*     *     *     *     *

 

今日、ジム帰りにスーパーに行ったら、

北陸新幹線開業記念【北陸駅弁大会】の残り物がっ♡

大好きな駅弁が残り1個!しかも30%引きだったの^^

運命を感じてもちろん買いました。笑

psDSC00081

久しぶりに食べたけど、美味しかった~かに のデコメ絵文字

 

そして、帰ってきたパパがパンツ一丁でゴロンとしてると

足の間にもぐりこんで幸せそうなノアでした^^

psDSC00082

眠そうにアクビ連発。笑

 

 

お目汚しごめんなさ~い^^

ポチっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんわぁ~^^

    我が家も毎月ネットでフードを買ってます!!
    扱ってる店舗が少ないので在庫なしなんて言われたらお手上げです~~><

    ドックフード等は必要だから注文するのですから在庫なしにしても連絡一つほしいもんですね~><
    他のとこで無事に届いて一安心ですね(*^-^*)

    うちの近くのスーパーでも色んな県の駅弁が売ってる時あります~~
    時々買って帰りますが、ついつい顔がニンマリですよね~~(*^-^*)

    ノアちゃん、パパさんの足の間に入ってご機嫌チャンかな??
    甘えっ子モードですね~~^^
    可愛いノアちゃん♪

    • Rikoさん♪

      Rikoさんのお家もフードはネットなんですね^^
      そうそう、うちも扱ってるお店が少ないので本当に困りました><
      いつもすぐに配送されてたので危機感ゼロでした・・・。
      今回、神様がそれを教えてくれたんだと思います^^

      駅弁、いいですよね♪
      私もスーパーやデパートで駅弁大会やってるとついつい買ってしまいます♡

      ノアは本当に甘えん坊なので、体密着で幸せそうでした。笑
      多頭だと少し性格変わるのかな?

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)