ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日はパパの職場で仕事だったんだけど、立て込んで久しぶりに終電泣く+涙 のデコメ絵文字

家に着いたのは午前1時半。。。

すぐにゴハンあげて、遊んで午前2時半頃に寝ました目 の画像

ノア、遅くなって本当にゴメンね。

 

*     *     *     *     *

 

ふぉとさいくさんでの撮影中のオフショットです。

クリスマスのセットを作ってくださったあと、ノア探検隊長、くんくんくんくん。

DSC03947

DSC03948

DSC03949

DSC03950

セットを変える度にこんな感じでした^^

 

そして、撮影終了後。

パパに労ってもらってるノア^^

psDSC03969

psDSC03972

psDSC03974

psDSC03976

psDSC03978

パパの手舐めちゃお♡

 

psDSC04003

psDSC04004

ノアもお疲れさま☆

 

・     ・     ・     ・     ・

 

そして、その後は川越のCAFE&DOGRUN fetch!さんへ。

ちょっと前から気になってたのですが、ふぉとさいくさんからすぐ近くだったのです^^psDSC04005

駐車場がちょっとわかりづらかったけど、広くてよかった~

 

psDSC04006

psDSC04010

psDSC04015

これが飲みたかったの♪

GHIRARDELLIのホットチョコレートドリンク食べ物 のデコメ絵文字2015-02-27-12-17-16_deco

残念ながら、ノアは絶対にダメだね(^^;

甘~くて、疲れた体が癒されました♡

psDSC04017

 

psDSC04018

大きいワンちゃんがいたから緊張したかな?

常連さんと思われる方ばかりでした(^^;

psDSC04020

 

ひと息ついてからドッグランに行ってみました。

psDSC04026

夏はプールも♪

 

psDSC04027

芝生のドッグランが2面・屋内ドッグランもありました♪

psDSC04028

 

広いドッグランで楽しそうに走るノアをどうぞ♪( ↓ クリックすると動きます)anigif

psDSC04062

撮影+ドッグランで楽しく疲れたノア。

帰りの車中はグッスリでした

ノアも楽しい誕生日だったかな?

飼い主は可愛い写真も撮ってもらえて、ドッグランに行けて満足でした^^

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    撮影の様子、やっぱり気になるんでしょうね^^
    うちの子も見に行ったりしてました~
    パパさんに甘えているノアちゃんかわいいなぁ^^
    ペロッとしちゃって^^
    いっぱいがんばったご褒美だね^^

    fetch!さんに行かれたんですね^^
    我が家が行った日(同じく撮影のあとに行ったの^^)は
    台風がきていた日で大雨だったから
    ランのほうには行かなかったんだけど
    こんなに広いんですね!
    ノアちゃん楽しそうに走ってる^^
    きれいに手入れされている感じだしきもちよさそう~
    撮影がんばったあとこうやっていっぱい遊べてよかったね^^

    • tieさん♪ 遅くなってスミマセン(^^; クレアちゃんも撮影の後にfetchさんに行かれたんですね!! 思わず過去のブログ見させてもらいました^^ そういえばハニートーストに見覚えが。笑 実家が川越なので、その辺りのドッグランを探して気になってたところなんです♡ ふぉとさいくさんからの距離の近さに当日驚きました(^^; ドッグラン、なかなかキレイで良かったです♪ またふぉとさいくさんに行くことがあったらぜひ^^ クレアちゃんのお誕生日の夏ならプールもいいですね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)