ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

夜中はすごい雨だったけど、起きたら止んでたからよかった♡

今日は最高気温19℃になるみたい。

なのに土曜日は最高気温4℃の予報。

寒暖差があるから気をつけないと(^^;

 

ちょっと用があって、部屋に戻ったら

「あら?ノアがいない??」

2015-03-04-11-43-09_deco

いた^^

撮れなかったけど、最初はシッポが台にニョッキリ出てて

頭隠して尻隠さずならぬ【頭隠してシッポ隠さず】でした~^^

 

2015-03-04-11-44-07_deco

狭いところ、好きだねニコちゃん のデコメ絵文字

 

*     *     *     *     *

 

』さんで90分の撮影が終わった後、

カメラマンさんから、「よかったら首輪モデルをしませんか?」と声をかけていただきました^^

こんなことは滅多にないと思うので、せっかくなので撮っていただきました♪

 

後で気付いたのですが、パピーの頃に利用したことのある首輪屋さんでした^^

新しくハーフチョークを発売するようです。

DSC_0161

自分で選ばないタイプのカラーリングなので、新鮮^^

黒毛に赤・黄色が映えますね♪

ノアには大きめサイズです。

DSC_2053

DSC_2054

DSC_2112

DSC_2116

 

ポーズを変える度に首輪が毛に埋もれてしまうので、

飼い主とカメラマンさんがその都度直しながら撮影しました(^^;

 

ピンクバージョン♡

DSC_0136

DSC_0142

DSC_0144

DSC_0150

DSC_2087

DSC_2092

DSC_2110

 

謝礼として、モデル用にカメラマンさんが撮った写真データ(100枚近くありました^^)と

首輪屋さん指定の中から好きな首輪を選ばせていただきました。

 

首輪も先日届きました♪

psDSC04176

psDSC04178

psDSC04179

 

キレイな色がたくさんあって悩んだけど、キナリベージュのシンプルな首輪を選択♪

こういう色好きだけど持ってなかったので^^

ちなみにパピーの頃に買ったのは、同じシリーズの「さくらピンク」花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字

こちらも優しいピンクで素敵なんですよ♪(もうサイズが入らないけど、取ってあります^^)

 

psDSC04180

お揃いのリード買おうと思います♪

 

撮影の様子はふぉとさいくさんのブログにも書いてあるので、よかったら見てください^^

首輪屋さんは犬の首輪屋 てるべるさんです♪

・・・ちなみに写真が採用されるかどうかはわかりません焦る のデコメ絵文字

採用されたら嬉しいな^^

 

でも素敵な写真をたくさん撮っていただけたので、それだけで大満足でした♪

唯一後悔してるのは、シャンプー後4週間ほど経っていたので、毛並みが・・・

また来年お願いしたいなぁ、と思ってるので、その時はシャンプーしてからお願いしようと思います^^

長い間、撮影記事にお付き合いいただき、ありがとうございました♡

 

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    どの写真も素敵でノアちゃんかわいかったぁ^^
    そして首輪のモデルさんってすごい!
    ノアちゃんモデルさんばっちりで上手^^
    素敵な記念だぁ^^
    赤黄色も素敵だけど私的にはピンクのノアちゃんのが
    かわいい~
    いただいた首輪も素敵だしお散歩が楽しみになりますね^^
    採用されますように^^

    • tieさん♪ ふぉとさいくさんはtieさんのおかげで知ることが出来たので、本当に感謝しています^^ ありがとうございました☆ 首輪モデルの話はタイミングがよかったみたいです^^ プロのカメラマンさんが撮ってくださると、普段と全然違う表情を見せてくれたりして新鮮でした。 赤黄色の方が鮮やかで映えるけど、私もピンクの方が好みかな~ 本当に採用されたら嬉しいです^^

  2. ノアちゃん、すごいモデルっぷりですね。完璧。
    途中、もうセクシーポーズ?って感じのあったし。
    個人的には、赤と黄色の方が似合ってる気がします。私も、選ばないカラーリングだけど^^;
    黒には合うんですよね~。
    わからなかったでしょ?って顔かわいい~。
    ほんと、ノアちゃん表情豊かでうらやましいです。

    • aderiさん♪ ありがとうございます(*^^*) 頑張ってましたね。ノアもカメラマンさんも飼い主達も。笑 赤と黄色の方が映えますよね~♪ 赤だけならアリだけど、赤と黄色の組み合わせが個人的に・・・(^^; パパさんは欲しがってましたけど。笑 ノアは性格の他に、白目もいっぱいあるので、それで表情豊かに見えるのかもしれません^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)