ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日のケーキの似顔絵マッシュポテトを見て、誰かに似てると思いました。

DSC04226

耳が小泉元総理の髪型だ~!

ちょっとスッキリ^^

 

*     *     *     *     *

 

さて、今日はひなまつりですねひな祭りだよ。ぼんぼり のデコメ絵文字ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字ひな祭りだよ。ぼんぼり のデコメ絵文字

2015-03-03-12-24-39_deco

LINEカメラでデコってみました^^

「ひなまつり」とラベルを貼ってあるだけのラスクを買ったので(笑)
仕事から帰ったらオヤツにあげようと思います♡

来年はしまい込んである小さいお雛様出そうかな~^^

 

*     *     *     *     *

 

お誕生日に撮っていただいた写真。

最後はアルミバケツを使って。

DSC_0105

ひょっこり♪

 

DSC_0107

DSC_0111

バケツの底にクッションが敷いてあって、

疲れてたのか、バケツに入ると中でまったりしてました。笑

 

ひょこっと出てきた時に「すごいね~、可愛いね~♡」と褒め称えたら

その後すごい笑顔で写真撮影に応じてました♪

 

お願いして撮っていただいた写真はここまでですが、

モデルのお話をいただいて、その撮影もしてきました^^

その話を次回書きたいと思います。
もう少しお付き合いお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. バケツから、ひょこっと顔出してるの、すごく、かわいいー(⌒▽⌒)
    笑顔もあって、最高ですね。
    うちは、なかなか、笑ってくれなくて楽しくないの?と悲しくなります(T_T)
    モデルのお話なんて、すごいじゃないですかー!
    今日は、特別におやつ多めかな?

    • aderiさん♪ ノアは顔に喜怒哀楽がすごく表れるので分かりやすい子です^^ 驚いた時のリアクションもお笑いかよ!と突っ込みたくなります(笑) 感情の起伏が大きいから興奮しやすかったり(ウレションや吠えとか)するのかな、と飼い主的には思ってます。 黒斗くん、笑わないですか? きっと落ち着いた性格なんだろうな~^^ ラスクは3個位あげようかな♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)