ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

2歳の記念写真③

公開日:更新日: コメント6件

もう3月になっちゃいましたね^^

この前お正月だったのに、早いなぁ。

最近、とても疲れていて、今日は起きたら11:30でした家電だよ。目覚まし時計 のデコメ絵文字

(パパはまだ寝てた^^)

ノアは吠えもせず、静かに起きてくるのを待っていてくれました。

・・・沈黙の抗議跡(トイレの外におちっこの池)はあったけど(^^;

寝坊してゴメンね。

今日は冷たい雨の一日。家でのんびり過ごします家だよ。家 のデコメ絵文字

 

こちらは昨日の夜の写真。

2015-03-01-02-27-24_deco

ソファーでテレビ見ながらまったり~♪

 

2015-03-01-02-30-23_deco

パパが帰ってきたら、パパの手をガシっとホールドして甘えてました♡

 

*      *     *     *     *

 

お誕生日の写真の続き。

続いては夏っぽいのを撮ってもらいました植物だよ。ヤシの木 のデコメ絵文字

DSC_0079

浮き輪とノアマリン のデコメ絵文字

水着があったら良かったねぇ・・・クスクス 猫 のデコメ絵文字

DSC_2036

DSC_2043

お洋服はアロハワンピファッションだよ。服だよ。アロハシャツ のデコメ絵文字

このワンピ落ち着いていてお気に入り♡

 

続いては浴衣。

DSC_0093

 

DSC_0095

う~ん、このお花は浮き輪と一緒に使って、

浴衣はお祭り風セット(なかったけど^^)が良かったかなぁ。。。

クークチュールの浴衣、クール素材だから涼しそうだけど

メッシュなのがすぐわかっちゃう(^^;

また違う浴衣探そうかな祭り のデコメ絵文字

 

今夜はお誕生日ケーキを食べる予定ですクリスマスだよ。ケーキ のデコメ絵文字

 

 

ポチっとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. わぁーっ!ノアタン、すっごくカワイイー!
    どのお写真もステキです!
    なんかもっとうまく伝えたいんだけど、ボキャがなくてスミマセン!

    セットも充実していていいですね!
    ウチはそういったセットで撮ってもらったことがないからウラヤマシイなー。ヽ(*^^*)ノ
    最初は緊張したカンジのノアタンのお顔も
    だんだん表情がゆるんできて楽しそう♪
    お誕生日のステキな記念になりましたね!
    ノアタン、良かったね!

  2. >さくらんぼさん♪

    ありがとうございます(*^^*)
    カメラマンさんにオヤツもらいながら親交を深め(笑)
    すこしずつリラックスした表情になりました~^^
    今度は桜ちゃんみたいに野外撮影会みたいなのがあったら参加したいなぁ♡
    まだもう少し続くのでよかったら見てくださいね^^

  3. うちも、今年は浴衣買おうかなぁ(⌒▽⌒)
    夏祭りバージョン、いいですよねー。
    これは、リアルで撮るしかないですね!
    今年は、線香花火と黒斗とか挑戦してみようかしら。
    いや、夜の撮影はまだハードルが高いかな^^;
    ノアちゃん、寝坊助パパ、ママを待っててくれるなんて、優しいねー。
    もう、うちならガン吠えだー!

    • aderiさん♪

      黒斗くん、浴衣似合いそう~^^
      夏祭りに浴衣着せて行きたいんだけど、暑いのにかわいそうな気もして(^^;
      それでクール素材の浴衣にしたんですけど、悩むわぁ・・・
      線香花火と黒斗くん!いいですね^^
      でも線香花火はシャッタースピード落とさないといけないから、黒斗くんに頑張ってジーっとしてもらわないと♪
      ぜひ挑戦してみてください♡

      いやー、久しぶりに超寝坊しました( ̄▽ ̄;)
      本当にノアにはかわいそうなことをしてしまいました><反省。。。

  4. こんばんわぁ~^^

    お誕生日にスタジオで写真っていい記念になりますね~~^^
    やはりプロの方が撮ってくれると違いますよね(*^-^*)
    ノアちゃん良かったね!!

    私もこの間起きたら10時でした^^;
    慌てて3ワンにご飯あげましたが、パールがよく我慢してたな・・・と
    お腹空いたら平気で鼻でツンツンして起すので・・・><
    ノアちゃんも我慢してたのね~~
    お疲れモードだと解って耐えてたのね^^

    • Rikoさん♪

      やっぱりプロの方はすごいですね^^
      ノアはあんまり嬉しくないと思うけど(笑)飼い主は大満足でした♡

      Rikoさんもお疲れですね><
      ワンコって飼い主の様子を見て、空気を読んでくれるところ、ありますよね。
      ・・・KYな時もあるけど(^^;
      ちなみにノアはお腹が空くと、向き合ってキラキラした目線を送ってきますw

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)