ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日食べました♥

2015-02-27-12-27-05_deco

発売日に見た時はまだたくさんあったから、そのうち買おう♪と思ってたんだけど

発売一時休止のニュースを見て、あわてて買いに行きました^^

黒糖きなこはなかったので、みたらし胡桃だけ。

おもしろくて美味しかった♡

 

ノアのお鼻、真っ黒だったと思うんだけど、今日気付いたら一部焦げ茶っぽくなってるような・・・2015-02-27-12-27-52_deco

真ん中だけちょっと色が薄くなってる。

これもウィンターノーズなのかな?

 

公園の梅、紅梅に続いて白梅も咲いてきました花だよ。梅の花 のデコメ絵文字2015-02-27-12-28-20_deco

2015-02-27-12-28-41_deco

 

*     *     *     *     *

 

さてさて、誕生日の写真、本日はクリスマス編♪

メッチャ季節はずれwww

DSC_0043

セクシーサンタだよ♡ うっふんw

 

DSC_2014

 

DSC_2018

涙、ちょこちょこ拭きながら撮ってもらってたんだけど・・・ちょっと目立ちますな(^^;

 

それと、誕生日っぽい写真♪

DSC_0058

DSC_0065

まだ続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃんも、お鼻茶色くなってますか?
    うちもです。こすりすぎてハゲたのかしら^^;

    クリスマスバージョンもいいですねー。
    いろんな、バックで撮れるなんていいですね。
    なかなか家でやろうと思っても、いらぬものが写ってしまいますしねー^^;

    • aderiさん♪

      黒斗くんも茶色くなってますか?
      やっぱりウィンターノーズなのかなぁ・・・
      それともうちも擦りすぎ?笑

      色々な小道具が用意されているので楽しかったです♡
      家だとなりきれないので、いいですよね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)