ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

普通のごはんに戻りました

公開日:更新日: コメント2件

昨日は早起きだったから今日は眠かった~パンダ のデコメ絵文字

お休みだったので、夜ジムに行った以外はのんびり過ごし、お昼寝もしちゃいました^^

暖かくて暖房のいらない1日だったけど、昼寝(夕寝?)から起きたら雨が降ってて驚き

 

ノア、あれからゲーしてないので、

今朝からフードはふやかすのを止めてみました。

回数はまだ3回。

ふやかさないと量が少なく感じる^^

ノアは「これだけ?」って感じでした

 

朝ごはんのあと、デザートを兼ねて(?)

スワレ・フセetcのお勉強のご褒美に大好きなリンゴちゃんを使いました果物だよ。リンゴ のデコメ絵文字

ちなみに1日にあげるリンゴの量は親指の第一関節よりも小さいくらい。

2015-02-23-13-07-05_deco

お利口に我慢してます^^

 

お勉強の後は

2015-02-23-13-08-55_deco

2015-02-23-13-16-03_deco

TOWAピュアコテージでもらった、ポニョもどきのおもちゃ(ボロボロ^^)を使って・・・

2015-02-23-13-18-00_deco

「ノアの上のポニョ」

・・・くだらなくてスミマセンドット のデコメ絵文字

 

*     *     *     *     *

 

お散歩中、公園の入口のあたりで、他のワンちゃんの鳴き声が聞こえて、怯むノア(^^;2015-02-23-13-19-01_deco

多分ヨーキーかチワワあたりの超小型のワンちゃんっぽかったのに、気にしすぎだよ~^^

 

2015-02-23-13-21-02_deco

2015-02-23-13-21-55_deco

今日はそれ以外は立ち止まることなく、ごろーんなどの拒否も見せず、頑張って歩きました手だよ。グッド のデコメ絵文字

ちょっとだけ笑顔も見せてくれたし♡

いつもこうだといいな♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん、普通食に戻ってよかったです。
    もうすぐケーキも食べられるね^^
    そして、ノアちゃんのお洋服かわいいね~。
    いいなぁ。おしゃれさんで。
    ところで、背中のボタンはかじらないですか?
    我が家は、帰ったら脱がさないと破壊されます^^;

    • aderiさん♪

      おかげさまでお腹の調子はすっかり良くなったようです♪
      ご心配おかけしました(^^;

      ありがとうございます(*^^*)
      でも黒斗くんこそオシャレさんですよ~。
      いつもカッコイイお洋服着てますよね♡
      ボタンは袖に付いてたらカミカミしちゃうと思いますが、このボタンは気にならなかったみたいです。
      スカートのフリフリとかはいつも気にしてますが。笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)