ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今朝は雪が降ってビックリしたけど、その後雨が降ったり止んだりの多摩東部です^^

とりあえず積もらなくてホッ

 

昨日、公園にお散歩に行ったら梅が咲いてた花だよ。梅の花 のデコメ絵文字

2015-02-17-12-32-24_deco

ガラケーで撮影^^

もっと咲いてきたら、デジイチで撮ってみようかなぁ♡

 

 

そして飛行機雲飛行機 のデコメ絵文字

2015-02-17-12-32-45_deco

 

 

*     *     *     *     *

 

今日のノア

2015-02-17-13-15-24_deco

2015-02-17-13-15-54_deco

2015-02-17-13-16-49_deco

 

パパが仕事に行く前にノアに挨拶。(↓クリックすると動きます^^)

1424147562B5wwAgByQ977I2C1424147549

 

 

 

そして、焼き芋が大好きなノア。

今日は焼き芋じゃなくて、安納芋チップスを作ってみました♡

2015-02-17-12-35-12_deco

<<作り方(まだ模索中ですが^^)>>

①2ミリ位の厚さにスライス

②レンジで1分チン♪

③トースター500wで両面5分ずつ

④トースターから取り出して、冷ます

 

正真正銘無添加だから安心してあげられる^^

 

パリッと感がちょっと物足りないけど、安納芋自体た美味しいから、ノアは大喜び♡

 頑張ってマテしてました^^

2015-02-17-13-18-49_deco

 

よかったら動画も見てください^^

 

少しずつあげるね♪

 

 ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアたん、うまうま良かったね~。
    「マテ」もじょうずにできました~。花丸デス。v(*’-^*)-☆

    リバースはその後、落ち着きましたか~?
    おいもさん食べられてるから大丈夫なのかな?
    だとしたらウレシイなっ♪
    安心。安心。(*^-^)

    ノアたんのぽんぽこりん、わたしもナデナデしたいよぉ~♪

    • さくらんぼさん♪

      体調を気に掛けていただき、ありがとうございます^^
      あれからすっかり大丈夫です。
      一応ふやかしフードにしてますけどね(^^;
      おいも大好きなので、必死の表情です。笑

      ノアのぽんぽこりん、フワフワで気持ちいいですよぉ♡
      いつか本当にナデナデしてもらえるといいな♪

  2. すごい!手に乗せて、マテができるなんて~!
    いいな~。
    ずっと練習してますが、まず手に乗せようとするともう食べにくる。。
    手前に置いてみたら、少しはマテできるのに、なんで?

    チップスもおいしそう~。
    ノアちゃん、よかったね。

    • aderiさん♪

      手前に置いたら待てるんですね~。
      ノアはアイコンタクトして「ヨシ」の合図で食べてOKとトレーニングしてたので、手に載せるのもすぐに出来るようになったんです。
      (ポロッと落としたものは、断りなくパクついてしまうけど・・・)
      マズルの上は全然ダメですけどね(^^;
      黒斗くんも少しずつ手に近づけていったら出来るようになるんじゃないかなぁ♪

      おいもチップス、喜んで食べてましたよ^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)