ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今朝の東京の気温マイナスだったみたい。

早く暖かくなるといいな~

・・・花粉が憂鬱だけど・・・

(すでに薬飲んでます^^)

 

*     *     *     *     *

 

ノア、あれから嘔吐がなくなりました^^

お薬もなくなったので、午前中に動物病院に電話して、先生の指示を仰ぎました。

とりあえず、もう1週間はフードをふやかしてあげて様子を見てください、ということでした。

このまま治るといいね☆

 

ハーツデンタルボーンのツブツブを誤飲したのが今回の嘔吐の原因。

でも、ソフトの方はツブツブが柔らかくて外せたことがないの。

白いところをひたすらガジガジ。

 

久しぶりに「ソフト」の方をあげてみたら、仰向けでガジガジし始めました^^2015-02-09-15-08-05_deco

怪獣顔怪獣 のデコメ絵文字ガオー

 

 

2015-02-09-15-09-58_deco

短いあんよで上手に持って、一生懸命ガジガジ♡

 

 

2015-02-09-15-10-40_deco

「良い写真撮れた?」

・・・おかげさまで^^

 

このお手手がたまらん♡

 

 

もし、ソフトの方のツブツブに興味を示したら、すぐに取り上げます。

どうかこれからも白いところだけ、ガジガジしてね♡ 

 

 

 

 ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    ノアちゃんお誕生日おめでと~^^
    嘔吐もなくなっていてほんとよかった^^
    素敵なお誕生日を過ごしてね^^
    ガジガジしているノアちゃんかわいすぎる~
    このお手手で押さえている様子
    ほんとたまらんですよね^^
    体調もよさそうだけどまだふやかしフードでということみたいだから
    誕生日の今日ウマウマは完全によくなってからかな
    2歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

    • tieさん♪

      お祝いのコメント、どうもありがとうございます(*^^*)
      今日はtieさんのブログで知った「ふぉとさいく」さんに行ってきましたよ♪
      疲れたけど、楽しかったです♡ありがとうございました^^
      ダックスの短いお手手だから、余計に可愛いんでしょうね~♪
      癒されます♡
      お誕生日のウマウマは後日です^^冷凍庫に入ってます~。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)