ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

イブイブ2

公開日:更新日: コメントなし

プレゼント第2弾

DSC00472_deco

 トラさんだよ♪

DSC00475_deco

DSC00477_deco

 

DSC00478_deco

 激しいジャンプでちょうだいアピール

どうしたら、もらえるんだっけ?

DSC00481_deco

 そうそう

 

DSC00482_deco

 そうそう♪

お利口だねー

 

よし!

DSC00493_deco

DSC00495_deco

 そして数分後、この子も昇天・・・

2013-12-30-23-47-41_deco

 綿全部出しちゃった・・・

それでも楽しいみたいで遊んでくれてますw

 

夜は友達がオーナーしてるセ○ンイレブンでケーキを買って、ママの実家へ

友達に抱っこしてもらったけど、ブルブル震えてた(^^;

友達の旦那さまとお子ちゃまにもナデナデしてもらいました

 

DSC_0008_deco

 実家の両親はパピーちゃんの頃に一度撫でてもらったきり。

でも以外とすぐに慣れたみたいでリラックスしてました^^

DSC_0009_deco

 ☆メリークリスマス☆

 

 

 

 

 

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)