ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は朝から雪が降っている東京・多摩地方です雪の結晶 デコメ絵文字

屋根から雪がドサドサ落ちる度にノアが「ワンワン」(^^;

そろそろ上がる予報。

仕事行くまでに止むといいな☆

 

*     *     *     *     *

 

昨日の朝、パパに連れられて私を起こしにきてくれました^^

2015-01-30-12-52-24_deco

2015-01-30-12-52-58_deco

お腹なでなでしてるうちに、眠そうになってきたww

 

2015-01-30-12-54-50_deco

目が怖いよ~^^

 

お散歩風景。

2015-01-30-12-56-21_deco

2015-01-30-12-57-20_deco

近所の団地が今全面的に整地&建て直し中。

でもこの建物だけ残ってるの。

昔、今の天皇陛下夫妻が皇太子夫妻時代に庶民の生活を見る為にいらしたお部屋があるのです。

きっとこのまま保存されるんだろうな。

 

さて、本題です^^

先日、クレアちゃんのブログで腹巻きを見て、うちも買ってみました^^

お留守番の時はオイルヒーターをつけたままにしてるんだけど、

夜帰宅すると13℃くらい。

お洋服より腹巻きの方が抵抗ないかなーって。

昨日届きました宅急便 デコメ絵文字

激安だったの^^

2015-01-30-12-58-12_deco

カラーはおまかせだったんだけど、レビューを読んで「女の子なので、できればピンク系希望」と書いてみました。

濃淡ピンクボーダー、シャーベットピンクとミントグリーンのボーダーの可愛い2色が届いた♡

 

2015-01-30-12-58-59_deco

興味津々のノア^^

 

 

2015-01-30-13-00-09_deco

さっそく着せてみました。

最初はイヤイヤしてたけど、すぐに慣れたみたい。

伸縮性があって、マシュマロみたいな手触り、自然な暖かさで良い感じ♪

朝起きたら、ほとんど脱げてたのはナイショ^^

 

↑税込み98円♡

こちらで購入しました。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    ナデナデしてもらってうっとりだね^^
    ネムネムになってきているノアちゃんかわいい^^
    きもちよさそうだぁ

    ノアちゃんも腹巻買ったんですね^^
    かわいい腹巻、よく似合ってるよ~^^
    これでお腹冷やさずにすむね^^
    そしてかなりお安い!
    いいもの見つけましたね^^
    うちも洗い替え用にここでまた買っちゃおうかな~

    • tieさん♪

      コメントありがとうございます♡
      今までワンちゃん用腹巻きがあるなんて知らなかったので、tieさんのおかげです^^
      お安いのが見つかってよかったです♪
      tieさんのより丈が短い感じがしますが・・・ノアの方が胴が太いだけかな(^^;

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)