ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日の日曜日。

 

パパもお休みでしたが、仕事を持ち帰ってきてたので、

お散歩はいつもどおり、母(私)がひとりで連れて行くことに。。。

 

パパが一緒じゃないからテンションが下がったのか、

朝からベランダダッシュを数往復して疲れたのか、

ただ単に眠かったのか・・・

2015-01-26-13-23-51_deco

 

 

コテコテ倒れる(^^;

 

2015-01-26-13-25-27_deco

 

10歩くらいあるく度に・・・

 

2015-01-26-13-25-46_deco

 

ひっくり返ってました

 

2015-01-26-13-26-07_deco

うちの一角を離れたら、諦めて歩き始めましたけどね(^^;

 

お散歩の支度をすると、逃げて隠れる。

オヤツをしばらくチラつかせて、なんとか誘い出して連れて行く日々。。。

 

どうしたらお散歩好きになってくれるかなぁ~

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. もぉ~かわいすぎるっ!
    あんなにも道端でひっくり返ってるワンちゃん見たことないケドね~、ノアたん。(笑)
    でも、カワイイ♪
    一緒にお散歩してみたいなー。(*^^*)
    パパも一緒に行きたかったんだよね、きっと!

  2. >さくらんぼさん♪

    私もこんなにひっくり返ってるワンちゃん、見たことないです( ̄_ ̄;)
    「お出かけ」でのお散歩は大好きなのに、近所の「お散歩」は嫌いみたいです。
    (でも3人でのお散歩は好き♡)
    サクちゃんみたいにお散歩好きな子になってほしいなぁ^^

  3. こんばんは^^

    ぱぱさん・・・人見知りなんですね・・・
    実は自分も、その部類に入ると思います・・・
    なので、自分変えのためにも「オフ会」
    を開催したりしているのです^^
    パパさんはおいくつですか??
    自分と近いと話しやすいかな?
    まだまだ、時間はあります。
    近所ってこともあるので、お時間が合えば、
    オフ会の前にお会いしておくと、気楽な気分に
    なっていただけるでしょうかね?

    また、ママさんのダックス友達もお誘い合わせくださいね^^

  4. >bukkoroangeさん

    返事遅くなってスミマセン><
    パパさんは私とちょっと離れてるので、アラフィフです^^

    ちなみにダックス友達、近くにいないんですよ~。
    お散歩でワンちゃん連れの方とお会いしても、ノアがイヤイヤしてるのでなかなかお友達が作れないのです(^^;

  5. パパさん・・・
    がんばりましょ~~~
    自分はちょっとばかし、年下かもしれませんが、
    パパさんもダックス飼い主のパパですから、
    十分な共通点があります^^
    ・・・・・・・・・・・と言うのは、直接お見せすることは
    ありませんからね^^・・・ね^^ママさん^^
    ママさんが説得する材料の1つです^^

    でも、最悪、ママさんだけでも、同乗して連れてっちゃうぞ~~~^^
    って・・・誘拐じゃありません^^

    • bukkoroangeさん♪

      そうなんですよね。
      せっかくの機会だから交流したら楽しいと思うんですけど(^^;
      また折を見て話してみますね^^

      ありがたいご提案ありがとうございます☆
      でもそんなご迷惑おかけできないので・・・しばらく時間くださいね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)