ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

低重心

公開日:更新日: コメント4件

我が家の愛車はオデッセイ。

これ ↓

低重心ミニバンです^^

もう随分乗ってるけど、快適でお気に入り♡ 

 

そしてノア。

2015-01-20-13-30-44_deco

 

ダックスの中でも、低重心な方・・・だと思います^^

2015-01-21-19-44-13_deco 

ノアのご先祖様はイギリス系とアメリカ系のmix。

(ドイツ系は足長ダックスちゃんが多いみたいだね

ノアも本当のパパも写真で見る限り、低重心だし

多分、すごいハト胸なので、そのせいで余計にアンヨが短く低重心に見えるのかも。

 

 

2015-01-22-00-28-01_deco

境界線を書いてみた^^

 

2015-01-21-19-45-47_deco

なんかとっても上目遣いで怖い写真だった(^^;

 

大丈夫大丈夫♪ママも低重心だからwww

しかもハト胸だし(だが胸は小さい。。。)

 

きっと我が家には低重心が集まるようになってるんだよ~♪

 

 

 慰め合ってるノアとママにポチっとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. あ、そっかー。
    だから以前、ノアママさんは桜は「ドイツ系」とおっしゃってたんですねー。
    わたしも間違いなく「低重心」に分類されます。(笑)
    そしてかなりハト胸です。あはは。

    ノアたん、その後はどうですか?
    オモチャのかけら食べちゃってましたかー。
    桜もパピーの頃、まったく同じオモチャのカケラを食べてしまって
    慌てて病院に連れていったことがあります。(゚ー゚;A
    でも、あのカケラって割と小さいですよね?
    なので、大事には至らなかったんですが・・・。(汗)
    ホント、ノアたんと桜は姉妹みたいに似てますねー。^^
    動画を拝見すると元気そうなので安心しました♪

    • さくらんぼさん♪

      あの後、お留守番中に胃液を吐いたんですが、今日は全然平気でした。
      前にもゲーの後、胃液吐いてたので病院へ行ったら「胃がムカムカしてる感じなんだろうね」ってことで胃薬もらいました。
      今は食欲もすごいし、元気なので様子見してます^^
      サクちゃん、同じオモチャでしたか!
      ノアは白いところばっかり噛んでたのに、今回突然ツブツブに目覚めたみたい。
      小さいツブツブだけど、サクちゃんにはリスク高いですよね(>_<) 大丈夫でよかった~! 色々サクちゃんと共通点あって嬉しいな♪

  2. こんばんは
    ノアちゃん、おもちゃのかけら食べちゃったんですね
    うちもパピーの頃遊んでいたおもちゃが欠けたりして
    食べたりもしたんじゃないかとあせったことあります
    うんPで出てきていてよかった^^
    食欲もあるなら大丈夫かな^^

    うちの子もかなりの低重心ですよ~
    そして鳩胸^^
    それがダックスのかわいさだなぁって
    見ていていつも思っちゃいます^^

    • tieさん♪ ノアはよくオモチャかじって誤飲するので「またか!」って感じでした(;´д`)
      飼い主の私の責任ですけどね。。。
      カミカミ好きだけど、ずっとオヤツあげてるわけにもいかないし、困ってます(^^; mixiでつながってる人のおうちのダックスちゃんは脚が長いんですよ!(あくまでもダックスの中で・・・です^^) 前足クロスしてる写真を見て驚きました(^^; ジャンプも120cm到達するそうで。笑 私もチョコチョコ歩くダックスの姿、昔から大好きです♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)