ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は午前中の仕事が終わったあと、ラーメン食べてきました♪ラーメン デコメ絵文字

吉祥寺にもある『

ちょっと前に出来て、気になってたの^^

2015-01-17-22-00-51_deco

2015-01-17-22-01-19_deco

辛さと麺を選べるんですが、私はピリ辛・太麺をチョイス☆

ニンニクが効いてて美味しかった♡

また行こうと思います^^

今度はもう一段階辛いのにしようかな♪

 

*     *     *     *     *

 

今日はノアに新しいオモチャを進呈♡

2015-01-17-22-02-29_deco

ハニワだから「ハニちゃんだよー♡」ハニワ デコメ絵文字って言いながらあげました。

※関係ないけど、友達にハニワに似てるから昔から「ハニー」というあだ名の子がいます^^

 

2015-01-17-22-03-21_deco

2015-01-17-22-08-18_deco

2015-01-17-22-11-47_deco

鳴き笛が入ってるから、ピープーして遊ぶかと思いきや、

破壊し始めましたミントブルー デコメ絵文字

2015-01-17-22-12-12_deco

2015-01-17-22-14-53_deco 

しばらくすると、見事な残骸に・・・

これは長持ちすると思ったんだけどなぁ。。。

 

 

「また新しいオモチャよろしく♡」

ノアにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ハニちゃん!って、わたしのこと呼んだぁ~?( ̄^ ̄o)
    「ハニちゃん」というニックネームをつけられたコトはありませんが、
    姉に、「あんたって、埴輪みたいな顔してるな。」って言われたことはあります。(ー’`ー;)
    ちなみに、「大きい顔ってこんな顔!」って指さされたことも・・・。
    不遇な子供時代です。(涙)
    あはは。ノアたん、さっそく破壊ですねー。
    桜のオモチャもソッコーで消えてゆきます。(泣)

    • さくらんぼさん♪

      朱美ちゃんだけじゃなくて、ハニワにも似てるんですか?笑
      色々似てていいなぁ♪
      友達のハニーちゃんは可愛いから、きっとさくらんぼさんも可愛いんでしょう♡
      タマゴちゃん的な凹凸のないオモチャはわりと長持ちしますが、それ以外は・・・ねぇ(泣)

  2. これまた見事な破壊っぷり・・・・
    壊すことに命を懸けてるノアちゃん・・・
    でも、おもちゃと一緒に撮ってる写真・・・
    おもちゃに視線がいってなくて、ママさんの顔を
    しっかり見てるなんてえらいねぇ・・・
    うちは、おもちゃガン見・・・
    呼んでも顔あげないし・・・
    一番硬いコングも破壊する・・・
    育ちが悪い、うちの子^^

    • bukkoroangeさん♪

      はい、ノアは破壊魔なんです^^
      うちもコングの先っぽ部分なくなりました(^^;
      舌が届かない部分をなんとか舐めようと頑張った結果、囓りとったみたいで・・・(汗)
      その時「コング=丈夫なオモチャ」という認識が崩れました。
      ダックスは破壊力高い子多いみたいですね(^^;
      ノアはドッグトレーナーさんの指導で
      ”アイコンタクトして「ヨシ」って言ってからゴハン・オヤツ・オモチャを与える”
      としつけたので、もらう為に頑張って我慢しますね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)