ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

この金・土はちょっと忙しくしてました^^

 

金曜日は仕事の後、生後1ヶ月になった甥っ子に会いに♡

土曜日は仕事の後、野球友達とシーズンお疲れ様会

(昨日から日本シリーズ開幕なのにw)

 

☆     ☆     ☆

 

土曜日の夜の散歩での出来事。

いつもの公園に向かう途中に小さな公園があるのですが

そこを通っている時に

ノアが突然、シッポのあたりを気にする仕草をしました。

またシッポに枯れ草でもひっかかったかな?と思って触ったら・・・

 

ネバー 

・・・・となんともおぞましい感触・・・うわ-おえ。 デコメ絵文字

 

ミミズ?

 

暗くてよく見えなかったんだけど

ネバネバの感触はシッポ・お尻・右足へと続き・・・

 

手で取り去ろうとしたら千切れた嫌な感触があり、

手を振って落とすと、やっぱりミミズ状のものが蠢いて・・・キャー ムンクの叫び デコメ絵文字

 

あまりの気持ち悪さに咄嗟に持ち歩いてる水で

ノアのネバネバと自分の手を洗ってみたけれど

ノアのネバネバは全然取れず・・・

すぐに帰ってシャンプー泡 デコメ絵文字

LINEcamera_share_2014-10-26-10-58-19

シャンプーしてもベタベタがなかなか落ちなくて大変でした。。。

 

あれは何だったんだろう・・・とネットで検索した結果、恐らく

 

↑プラナリアってどんなの?という方はクリック^^

 

という生物っぽい。。。

雨が多い週だったから地面にいたのかな?

 

ううう・・・気持ち悪かった・・・ピンクのうさぎ(泣く) デコメ絵文字

 

・     ・     ・

 

さて、気を取り直して、その出来事の前に行ったお店の話。

 

お疲れ様会@俺のフレンチNINGYOCHO

 

結構前から「行きたいね~」と言ってたんですが

予約を取るのが面倒で後回ししてました(^^;

 

今回、6店舗くらい電話して予約が取れた人形町の店舗にお邪魔しました♪

土曜日は15:00のみの予約です^^

 

まずはシャンパン『アンリジロー』で乾杯乾杯 のデコメ絵文字

2014-10-25-16-53-22_deco

 

2014-10-25-16-53-47_deco

本日のオススメ『鮮魚のカルパッチョ』

 

2014-10-25-16-54-06_deco

限定メニュー①『オマール海老のポワレ』 

 

2014-10-25-16-54-50_deco

限定メニュー②『牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ』

 

2014-10-25-16-55-26_deco

『スパークリングワイン・ロゼ(なみなみ♪)』

 

2014-10-25-16-56-07_deco

『パルマ産24ヶ月熟成生ハム』 

 

2014-10-25-16-56-47_deco

『新潟県産 越の鶏 2種の調理方法で』

 

2014-10-25-16-57-35_deco

人形町限定『キャラメルバナナガレット』

♡♡♡

 

俺のフレンチといえばの『オマール』『ロッシーニ』は言わずもがな

他のも美味しかった~漢字だよ。幸 のデコメ絵文字

 

野球の話やら、ジャニーズの話やら、ドラマの話やら・・・

2時間では到底時間が足りず

この後ドトールでお茶して帰りました^^

 

・・・で、あの出来事orz デコメ絵文字

 

また夜の散歩の時は懐中電灯持って行こうと心に誓いました。

 

 

多分「あたちだって気持ち悪かったのよ」と思ってるノアにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    御礼がかなり遅くなってしまいましたが
    先日はクレアさんのうちの子記念日に
    暖かいコメントありがとうございました^^
    すごくうれしかったです♪
    なかなかコメントが残せない私ですが
    今後ともどうぞよろしくお願いします^^

    ネバネバ事件大変でしたね
    そういう系がめっちゃ苦手な私
    そんなことがあったら卒倒しちゃう^^;
    シャンプーおつかれさまでした
    うちの近所ではある場所で放置うんPがあるところがあって
    そこを通る時は懐中電灯必須です
    夜散歩は暗くなってからになっちゃうからいろいろ気をつけなくちゃですね

    俺のフレンチ、行ったことないけどおいしそう~
    どの料理もめちゃ惹かれる~
    行ってみたくなっちゃった^^

    • tieさん♪

      あの時は私も頭の中がかなりテンパってました(^^;
      放置うんPは勘弁してほしいですね><
      ワンコ飼う前も嫌だったけど、飼い始めてから益々嫌になりました・・・
      お互い、変なモノ踏ませないように気をつけましょう^^

      俺のフレンチはカジュアルに取り分けながらリーズナブルに食べられてよかったです♡
      ただ、基本立ち飲みなので、予約を取って座っててもあんまり落ち着かないですけどね^^
      ぜひ行ってみてください☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)