ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

噛むのが大好きな子に!

という素敵な謳い文句に惹かれて買ってみました♡

2014-10-20-15-26-40_deco

 

ベーコンフレーバーでイイ匂いがします♪

ノア、私が取り出した途端に大興奮!

 

2014-10-20-15-44-27_deco

2014-10-20-15-44-56_deco

2014-10-20-15-45-21_deco

 

 

 

2014-10-20-15-45-52_deco

2014-10-20-15-46-19_deco

2014-10-20-15-47-18_deco

 

 でも5分位で↓この有様orz デコメ絵文字 

2014-10-20-15-47-47_deco

 

やっぱりノアの手にかかったら、長持ちしないのね・・・

 

噛んでボロボロにするのが楽しいみたいなので、

飲み込まないように隣で様子を見ながら遊ばせてました。

 

途中で飽きたように見えたので、取り上げて

お散歩行って、私は仕事へ。

 

帰宅したら、この赤いポロポロと一緒に少量の嘔吐が2箇所にありました真っ青 デコメ絵文字

 

食べないように気をつけてたのに、少しずつ飲み込んでたんですね。。。

その後、うんPにも混ざって出てきましたうんち デコメ絵文字

 

元気だし、食欲あるし、大丈夫そうですが

壊し始めてすぐに取り上げればよかった・・・と後悔(タイトルなし) デコメ絵文字

ノア、ごめんね。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアたん、リバースはその後ダイジョーブですか?
    今日の記事を見る限りでは、ゲンキそうで安心してます。ε-(´∀`*)ホッ

    サクも同じオモチャを持ってましたー!
    ああなりますよね。(;-ω-)a゙
    すぐにボロボロ。(泣)
    飲み込まないように注意していても、
    噛んでるうちにちっちゃいクズを飲み込んでしまうんでしょうね。(^_^;)
    なのでウチは噛み噛み系のオモチャは
    獣医さんに禁止されてしまったんですが、
    もともと噛むのが大好きなので
    本来、噛んではいけないものに目がいくようになりました。(=o=;)
    うーん。困った。
    めっちゃくちゃジョーブな噛むオモチャがあったらなー、
    と思うものの、あったらあったで歯に良くないんぢゃないのか?
    と、気になるし。(笑)
    ほんと、悩みはつきませんね!

  2. >さくらんぼさん

    ご心配ありがとうございます^^
    元気いっぱいなんですが、嘔吐が続いていたので、昨日動物病院に行ってきました(^^;

    桜ちゃんも同じオモチャ持ってましたか!
    しかもすぐにボロボロに・・・><
    うちも噛み噛み大好きっこなので、常に噛めるオモチャ探してます。
    またハーツデンタルボーンかなぁ。。。
    そうそう、ヒヅメは奥歯を割るリスクが高いから絶対ダメ、と獣医さんに言われました。
    いいオモチャがあったら教えてくださいね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)