ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

幼稚園☆前編

公開日:更新日: コメント2件

4週間降りの幼稚園は

またしても雨天気だよ。雨 のデコメ絵文字

前回は台風のドシャブリの中だったなぁ・・・台風 突風 のデコメ絵文字

 

そして今日も寝坊いたしました焦る のデコメ絵文字

9時に家を出るはずが

起きたら8:45という・・・真っ青 デコメ絵文字

 

とりあえず慌ててノアと荷物を持って家を出発青い車 デコメ絵文字

 

2014-09-07-23-10-05_deco

途中、横田基地の前を通過~

 

道を歩いてる人がいっぱいいると思ったら、

『横田基地日米友好祭2014』

というイベント開催日で

あのオスプレイの展示とかあったらしい!

 

雨じゃなければノアを預けてる間に行きたかったな~

 

 

 

さて、駐車場に車を止めてノアを出すと

2014-09-08-00-27-07_deco

パパに

運転お疲れ様♡のチューをするノアw

 

2014-09-08-00-27-47_deco

2014-09-08-00-28-31_deco

パパの顔、デレデレです漢字だよ。笑 のデコメ絵文字

 

そんなこと(失礼汗 のデコメ絵文字)より、ノアにゴハンを食べさせなくては!

2014-09-08-00-31-07_deco

 

 

・・・そしてフードのお皿を忘れたことに気付く・・・ムンク デコメ絵文字

仕方がないので、私の手で召し上がれっ

2014-09-08-00-32-14_deco

2014-09-08-00-33-02_deco

2014-09-08-00-34-14_deco

2014-09-08-00-34-53_deco

我慢しきれなくて、ベロが出ちゃった顔だよ。笑う のデコメ絵文字

 

「ヨシ!」と同時にカリカリ開始♪

2014-09-08-00-35-26_deco

2014-09-08-00-36-05_deco

今日も美味しそうに完食♡

 

 

食べ終わったらすぐに幼稚園へ陸上 走る のデコメ絵文字

 

そして 

先生に会った瞬間、ビビション・・・キャー ムンクの叫び デコメ絵文字

4週間ぶりだとちょっと忘れるようです(^^;

 

「今、ゴハン食べたばっかりです~」

と先生に伝え、ノアを預けました^^

 

今日はお友達(他のワンちゃん)がすごく多かった!

ノア、楽しめるかな~♪

 

次回に続きます☆

 

↓ ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    4週間ぶりの幼稚園だったんですね^^
    横田基地でのイベント、楽しそうですね~
    ほんと雨でなかったら寄りたくなっちゃいますね^^
    ご飯を前に待っているノアちゃんかわいいなぁ^^
    ちゃんと待っていておりこうさん^^
    ヨシを待ってチラ見してくるところがたまらないなぁ♪
    手から上手にご飯を食べれたね^^
    幼稚園での様子、楽しみにしています~☆

  2. tieさん♪

    返事遅くなってゴメンナサイ><
    そうなんです~、横田基地行きたかった!!

    お皿忘れたのは大失敗でしたが、とりあえず手から食べてくれてよかったです^^

    幼稚園での様子・・・は文章でしか書けないのですが、もうしばらく待っていてくださいね(^^;

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)