ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ブログ更新、さぼってしまいました(^^;

この2日、東京はすっかり涼しくなりました秋だよ。マツタケ のデコメ絵文字

このまま秋に突入してほしいなぁハート のデコメ絵文字

 

さてさて

先日、大きなお届け物が2つありました。 

2014-08-24-08-41-37_deco

LINEcamera_share_2014-09-08-14-35-05

 

どぉぉ~ん♪

2014-08-24-09-03-44_deco

こちらもモラタメさんでお願いした

マウントレーニアのアイスバージョン

 

CAFE FRAPPPE

フローズンエスプレッソカフェラテ のデコメ絵文字

 

お届け前にスペース確保の為に冷凍庫の整理しておきました(^^;

 

さっそくひとついただきましたスマイリー のデコメ絵文字

2014-08-24-09-05-05_deco

 

2014-08-24-09-07-17_deco

・・・違います

 

蓋を開けたら、超いい香り♪

2014-08-24-09-08-51_deco

実はホットコーヒー苦手⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

アイスコーヒーは飲める。

アイスカフェラテ大好きハート のデコメ絵文字

そんな私ですが、とーってもおいしく頂きましたキティちゃん 幸せ デコメ絵文字

シャリシャリのコーヒーシャーベットとミルクアイスが絶妙花丸 デコメ絵文字

 

結構大きくて食べ応えがあります。

食べ残してもプラスチックのキャップをかぶせればまた冷凍庫で保管できるのが素晴らしい☆

 

食べきったらまた買いたいなぁ♪

どこに売ってるんだろう?(^^;

売ってるの見たことない・・・

 

・     ・     ・

 

 

そしてもうひとつ

LINEcamera_share_2014-08-27-13-08-32

ふっふっふ・・・

 

ジャジャーン♪ 

2014-08-24-09-14-48_deco

2014-08-24-09-16-58_deco

さっきまでの勢いはなくなりました(笑) 

 

2014-08-24-09-28-01_deco

お願いします♪

 

2014-08-24-09-28-52_deco

それはパンツだよ~

 

ワンピを着せてみました♪

2014-08-24-09-29-43_deco

2014-08-24-09-31-28_deco

2014-08-24-09-33-37_deco

この色が欲しくかったけど、ノアのサイズが売り切れで⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

1サイズ大きいのを注文してみたら、やっぱり大き過ぎた・・・記号だよ。さげ のデコメ絵文字

 

そして一緒に届いたのがコチラ↓

2014-08-26-12-29-12_deco

ベッドです^^

興味津々な様子♪ 

 

2014-08-26-12-29-54_deco

2014-08-26-12-30-30_deco

2014-08-26-12-31-37_deco

2014-08-26-12-32-22_deco

2014-08-26-12-33-18_deco

 

2014-08-26-12-34-29_deco

布のベッドはすぐに綿を出してしまうので、パピーの頃に2つ捨てました。。。

1歳半になったし、そろそろOKかな?と思いましたが、やっぱりダメだった><

即、撤収。

様子を見て、落ち着いてるときにまた出して慣れさせたいと思います♪

ちなみに、このお洋服は返品させていただくことにしました。。。 吹き出し/残念 デコメ絵文字

 

・     ・     ・

 

仕事から帰って、ノアとラブラブしてるところ(笑)

2014-08-26-12-41-25_deco

後ろから抱きついて、お腹ナデナデしてたら、パパに撮られました^^

 

あまりに恥ずかしい格好><

でもノアのお顔が可愛いので載せちゃいましたかわいい のデコメ絵文字

 

・     ・     ・

 

そしてサークルKサンクスに足を運ぶこと4日目にしてようやく!

2014-08-23-08-23-58_deco

ドラえもんまん♡

可愛い♪

 

2014-08-23-08-23-41_deco

残念ながらノアは食べられないよ~ 

冷めちゃってたからか、お味は普通でした^^

 

2014-08-26-12-35-47_deco

ちなみに裏から見たらこんな感じでした(笑)

 

ポチっとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    ママさん川越出身なんですね^^
    今日の記事が参考になってよかった^^
    カメラマンの方もいい人だったしオススメのスタジオなので
    機会があったら行ってみてください^^

    フローズンエスプレッソとかドラえもんまん
    どっちもおいしそう~
    めっちゃ気になっちゃう^^
    見つけたら買っちゃおうかな^^

    お洋服かわいいなぁ
    ほんとこの色よく似合ってる^^
    そっか、ワンサイズ大きいものだったんですね
    大きくて残念・・・
    パンツのほうでお出かけ楽しみですね^^
    ベッドもかわいいなぁ
    最初はやっぱり気になっちゃうだろうけど
    入っているしきっと今度は使ってくれるといいですね^^

  2. Tieさん♪

    コメントありがとうございます♡
    そう、川越なんです~。
    でもスタジオの場所を地図で見たらちょっと遠かった(^^;
    でも川越行くときは車が多いのでノープロブレム♪
    うちもノアの誕生日にでも利用してみます^^

    フローズンエスプレッソは本当に美味しいです♡
    オススメ☆
    ・・・ドラえもんまんはネタ&ビジュアル買いでどうぞ(笑)

    洋服残念でした(>_<) ちなみにベットもこの色・柄が欲しかったんですが、悩んでるうちに売り切れちゃいました(;´д`) 追加販売しないそうで、残り物なんです(笑) 色々な形で使えるみたいなので頑張って慣らしますね٩( 'ω' )و

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)