ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

お洋服

公開日:更新日: コメント2件

8月3日(日)は

庶民の味方・サンマルクの『』行ってきました白黒 のデコメ絵文字

PhotoGrid_1407036980774

11時に予約したので、乾杯用ワインもサービスでいただきましたお酒だよ。ワインで乾杯 のデコメ絵文字

 

メインは珍しく代金でチキンに伊勢エビソースをかけたのを頼んだんですが・・・

味がケンカしてる感じで微妙でした(^^;

 

この後、お留守番中のノアをパパに託して、

私はお台場へ乗り物 のデコメ絵文字

 

いつもと違うルートで豊洲からゆりかもめに乗ったら

見慣れない景色だったので思わず何枚か撮ってしまいました家電だよ。カメラ のデコメ絵文字

 

2014-08-04-17-52-57_deco

新豊洲駅付近はまだまだ建設ラッシュ中

 

2014-08-04-17-53-10_deco

 

青海駅からの眺め♪

このあたりだと、りんかい線の東京テレポート駅使うことが多いので、

こんな景色が見られるとは思いませんでした鳥だよ。カモメ のデコメ絵文字

2014-08-04-17-53-27_deco

 

 

なんかの撮影してました~

2014-08-04-17-53-47_deco

 

なぜお台場に行ったのかと申しますと

ネットで見て気に入っていた犬服があって、

セールを待ってたらなんと売り切れちゃったんですビックリ のデコメ絵文字

 

メーカーサイトから検索して取扱店に電話をしたら、

ヴィーナスフォートのペットパラダイスさんに在庫があって

お取り置きしていただいてたんです(ハート) のデコメ絵文字

 

お店のあるヴィーナスフォート1FはワンコOKだから連れて行きたかったんだけど

車だと駐車場が心配・・・

電車だと車内が心配・・・

で、結局ひとりで(^^;

でもワンちゃん連れの人多かったな~

みんな何で来てるんだろう?

 

さて、買った物ハート のデコメ絵文字

4feetのアロハワンピース花だよ。ハイビスカス のデコメ絵文字

2014-08-04-08-50-45_deco

落ち着いたデザインに惚れましたハート のデコメ絵文字

 

でも、ノアは洋服が苦手・・・orz

先日もパイルのお洋服を氷水で絞って着せたんですが・・・

2014-08-04-17-54-53_deco

お散歩中にコテっと倒れて固まる(-_-;

しばらく無視してると歩き始めるんですが、またすぐコテっ。

3回目くらいで服脱がしたらスタスタ歩き始めた・・・

 

わかってるんです。。。飼い主のエゴだって

でも可愛い洋服を見つけるとついつい^^

2014-08-04-08-52-28_deco

 

頑張って慣れよう♪

2014-08-04-11-38-58_deco

可愛い~ウサギ+ハート のデコメ絵文字(←親バカ)

 

2014-08-04-11-40-11_deco

 

サイズぴったんこ♪

夏の間にこれ着てお出かけしたいけど、

エアコン効いてるところじゃないと無理だわパンダ のデコメ絵文字

 

お洋服の他に

ノアにお土産買って帰りました♪

続く

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    サンマルク、最近行っていないなぁ
    おいしそう~
    行くとついパンもいっぱい食べちゃいます^^

    かわいいお洋服をゲットされたんですね^^
    ほんと落ち着いたデザインで素敵^^
    ノアちゃんよく似合ってるよ~
    お洋服が気になっちゃうんだね
    うちも昔はそうでした
    徐々に慣れてくれるといいですね^^

    お台場、うちも時々行くけど最近は車が多いかな
    電車でも行ったことあります
    ヴィーナスフォートの駐車場は混んでいること多いですもんね
    うちは他の駐車場にとめる事が多いかも^^

    • Tieさん♪

      お洋服似合ってるなんてありがとうございます♡
      普段行かないところにお出掛けするときは洋服着せても好奇心の方が上回るみたいで大丈夫なんですけど、普段がなかなか(^^;
      本当に早く慣れてくれるといいです☆

      お台場は車で行かれることが多いんですね。
      少し涼しくなったらうちも行ってみようかな♪
      ノアはまだ電車に乗ったことないんです。
      こちらも慣らさなきゃ^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)