ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「2016年7月」の記事一覧

こんにちは。 世間ではポケモンGOばかり。 ノアがよくお散歩に行く近所の「いこいの森公園」には、ゲームのカナメのひとつである「スポット」がいくつもあって、普段はジョギングをしてる人ぐらいとしかすれ違わないのに、深夜までス …

おはようございます。 papaの体調は相変わらずです。ずーーっと寒気が取れずに、ハナミズが止まらなくなったり、ひどく声がかれてしまったり・・と、一度ゆっくり睡眠を取ればいいんですけどね・・・(^^; 強い味方、ベンザブロ …

こんばんは。 毎晩遅くなってしまい、ノアが夏バテしないだろうかと心配なpapaです・・・。 今日も帰りは00:00過ぎ。 帰り道、午前1時30分頃にWebカメラでノアの様子を見てみると・・・ あらら・・・、もう寝てる・・ …

こんばんは! いまだに体調がすぐれないpapaです。 朝・晩はとくに寒気が酷く、立っても座っても身体がつらい時もあって、なかなか調子がもどらずイライラしたりしてしまいます。。。 おかげさまでノアは元気で、今日も午前1:0 …

機嫌の悪い朝・・(´д`)

公開日:更新日: コメントなし

おはようございます。 どうにも機嫌の悪い朝でした。 朝からあまり言うことを聞いてくれなくて、眠いのかな? どこか具合悪いのかな? と、気になっていたのですが・・・ (画像はWebカメラからのスクショです。画質悪くてすみま …

はじまりはいつも雨・・・

公開日:更新日: コメントなし

おはようございます。 今日は朝からしっかりと雨が降っています。(今朝は一段と寒気がしてエアコンがツライです。。。) 今日は朝からノアが落ち着かない様子です。ゆうべpapaの帰りが24:00を過ぎちゃったので夜のお散歩を中 …