ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「2016年4月」の記事一覧

ノア、土曜日からフードの切り替えを始めました。 旧:カリフォルニアナチュラル(ニシン&さつまいも) ↓ 新:ピナクル(トラウト&さつまいも) ノアのフードは「オチッコがアルカリ性に傾かないもの」が条件。(※でも療法食は使 …

オフ会から1週間断ってしまった(^^; ノロノロ更新のブログでごめんなさい オフ会の様子、一気に書きます^^ ・・・と言ってもカメラのバッテリーの充電がなくなってしまって、午後はほとんどありません(^^; 枚数多め、しか …

4/17(日)のダックスオフ会が無事終了しました♪ 会場は前回(→☆)と同じプライムランド毛呂山。   天気予報が悪くてギリギリまで開催を悩まれたブッコロパパさん。 午前中こそ強風と雨が時々パラつきましたが、午 …

直前まで心配された「暴風雨」も無く、後半は5月中旬の陽気を思わせるような強い陽射しが照りつける中、無事に楽しくオフ会が行われました。 27ワン、23人ですって!・・・ (↑撮って出し。何もしてません…スミマセン! 以下全 …

2013年4月14日、ノアが我が家にやって来ました♡ ノアとの生活4年目に突入です♪ 羽田空港でクレートから出して、車の中で撮った写真。 マズルは短いけど、特徴的な目は変わらなぁ^^ 貨物ターミナルでギャン鳴きしてたノア …