ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「2016年1月」の記事一覧

新しいお友達♪

公開日:更新日: コメント2件

ご訪問ありがとうございます♡ 昨日から今日にかけて「もしかしたら雪が降るかも?」という予報のノア地方でしたが、 雪にはならずホッとしました^^ なぜなら今日は新しいお友達とドッグカフェに行く約束をしていたから♪ じゃーん …

今、24:00頃です。 ママがブログアップする為にパソコンに向かっているんですが、ノアは眠そう 寝てていいよ、って言っても おやすみ、ってハウス入れても 出る!出る!って大騒ぎするのでこんな感じで… あー寝ちゃった… お …

ベランダ雪遊び★

公開日:更新日: コメントなし

久々登場のノアママです^^ パパさんがブログリニューアルしてくれました♪ スマホからちゃんと見られるようになったのが特に嬉しい♡   私のお仕事はようやく今週火曜日から新しい業務になりました^^ まだ慣れなくて …

ノアの大冒険 トップページ

1/17にブログデザインを完全リニューアルしましたが、こんかいから固定のタイトルバック(トップページの画像デザイン)を入れてみました。(今までは”はやり”のスライドショーにしていたのですが、かえっ …

おはようございます。昨日は急に雪が積もるからびっくりしてしまいましたね・・・ さて今日はお日様も出て良いお天気みたい ノアのこの表情、弱いんですよね~ だけどゴメンね。パパはこれからお仕事行くから一緒に遊んであげられない …

みなさんこんにちは。今日も「ノアの大冒険」にお越しくださいまして、ありがとうございます。 再びpapaです。 東京都心にいきなりの積雪ですよ ノアにとっても久しぶりの雪 前回の大雪の時も大はしゃぎだったね〜 ノアは雪遊び …