ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

大雪!

公開日:更新日: コメントなし

 

朝起きるとすでにうっすら雪が・・・

2014-02-23-16-00-49_deco

お散歩は断念して、先日のオモチャを再び投入。。。

2014-02-23-16-03-38_deco

2014-02-23-16-20-05_deco

2014-02-23-16-05-33_deco

中のペットボトル素材はもうぺったんこ。

周りのゴムの破壊を始めたので撤収(^^;

 

動くボールをあげたら大興奮!

 

2014-02-23-16-07-08_deco

この前、あんよで触った雪だよ。冷たいね。

 

午後5:30にはこんなに!

2014-02-23-16-08-23_deco

パパ大丈夫かしら?

と玄関開けようとしたら、雪で開かずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

慌てて玄関周りだけ雪かき・・・

ノアは下に住むじーじとばーばに預かってもらいました(^^;

2014-02-23-16-17-52_deco

ノア、じーじに撫でてもらってリラックス♪

 

午前0時頃、パパ帰宅。

雪が小降りになってるというので、ノアを外に出してみた!

2014-02-23-15-51-53_deco

2014-02-23-15-52-54_deco

2014-02-23-15-54-49_deco

テンション高っ(笑)

2014-02-23-15-55-52_deco

 

2014-02-23-15-57-41_deco

2014-02-23-15-58-28_deco

 

でもしばらくしたら寒くなったみたい^^

 

どうやら雪は気に入った様子

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)