ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

オフ会の続き☆

 

今回も赤・黄・青の3チームに分かれて競います♪

我が家は黄色チーム。

ほどなくして1つめのゲームが始まりました!

psdsc09156

ブッコロパパさんの説明を熱心に聞いてます。

 

psdsc09154

スタートしたら、まずはこのコーンを1周して・・・

 

psdsc09153

この中からトランプを1枚引いて・・・

引いたカードと同じカードがついた景品を見つけて取って、またコーンを1周してからバトンタッチ!

この景品は参加者各自が持参したものだったんです^^

いいアイデアですよね♪

 

いざスタート!

psdsc09160

ブッコロくんもお手伝い~^^

 

psdsc09161

コーンを1周!

メリアちゃん宙に浮いてますw

 

psdsc09162

カードを引いて、景品へまっしぐら!

 

psdsc09163

こんな感じでたすきを繋いでリレーしました。

 

psdsc09166

psdsc09169

ワンちゃん、飼い主さんと一緒に走るの楽しそう^^

 

psdsc09172

ノアも頑張りました☆

 

psdsc09174

psdsc09183

ジェイちゃんも頑張ってくれました♪

帰ってきたときはみんなで拍手でお出迎え

お疲れ様、ジェイちゃん♡

 

ゲームは黄色チームの勝利\(^o^)/

今回はゲームごとではなくて、通算で競いましたよ~

 

再びフリータイム。

みんなうまうまに群がってます^^

psdsc09188

 

psdsc09194

今回は「オヤツNG」の子には赤いリボンの目印^^

 

psdsc09204

あら、いいお顔

楽しかったんだね♡

 

続きます☆

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ありがとうございます^^
    オフ会の記事は毎日更新すること!!

    その後は、しばらく休んでもいいから^^

    なぁ~~んてね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)