ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

dsc09457s

いつものプライムランドもろやまにて、ブッコロパパさん主催による2016年秋のオフ会が行われました。

なんと今回は、20組 32人 34 33ワン!だそうです。。。(新記録!)※33ワンだったそうです。

副幹事(?)をつとめられたふくさちパパさんによると「まずは50ワンが目標」だそうですから、まだこれでも通過点にすぎないのでしょうか?・・・

いや、もう十分これだけたくさんのワンちゃんが集まると、集合写真を撮るのも大変なことに・・・

dsc09258s

dsc09256

dsc09259s

そりゃあ、飼い主の皆さんも必死ですけれど・・・

dsc09260s dsc09263

ワンちゃん達だって、大変です・・・(´д`)

dsc09264

結局、集合写真はあきらめムードとなり、みなさんそれぞれご自分のワンちゃんまわりの写真を撮ってなんとなく撮影終了に。。。(^^;)

dsc09267s

dsc09276s

いやいや・・・お疲れさまでした。次回はチームごとに集合写真撮るとか、なにか作戦を練る必要がありますでしょうか…

ときどき、ずらりと勢揃いしたワンちゃんの集合写真を見かけますが、あれはどのようにして撮影しているんでしょうかね?…

dsc09280

恒例のバーベキューもあり

dsc09292

賞品付きゲーム大会もあり

dsc09224s

その賞品が意外と豪華でびっくりしたり・・・

dsc09443s

(ノアの黄色チームはおかげさまで優勝しました!素晴らしいチームです!!)

貸切のランで自由にワンちゃん達と交流出来る、主催者のブッコロパパさんのお人柄がにじみでるような、楽しいオフ会でした。(^^)

dsc09086 dsc09044

dsc09062 dsc09096

dsc09094 dsc09077

dsc09104 dsc09105

dsc09114 dsc09142

dsc09194 dsc09200

dsc09201 dsc09228

dsc09203 dsc09204

dsc09231 dsc09236

dsc09234 dsc09284

dsc09288 dsc09297

dsc09334 dsc09254

dsc09343 dsc09335

まだまだ、とても紹介しきれないのですが、(しかもランダムにピックアップしてるだけなのですが・・・)改めてきちんとしたレポートはmamaがアップすると思いますので、とりあえず雰囲気だけお伝えできればと・・・(^^;)

dsc09401 dsc09448

みなさまお疲れさまでした。

ブッコロパパさん、ふくさちパパさん、ありがとうございました。

次回は、進行のお手伝いでもさせていただければと・・・(^^;)

(お役に立てればいいのですが・・・(´д`)

それでは、きちんとしたオフ会レポートをお待ちください。

追記:初稿で34ワンと記載しましたが、正しくは33ワンでした。お詫びして訂正します。本文は修正済みです。

dsc09449s

dsc09454s

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくさちパパ

    オフ会お疲れ様でした今回は幹事側のお手伝いに回りましたが楽しめました(^-^)/春のオフ会は人数、頭数によりますがまたブッコロアンジュパパ、ママのサポートをしたいと思いますノアパパ、ママさんも頼むかもしれませんp(^^)qそのときはよろしくお願いしますm(__)m

    • ふくさちパパさん、幹事様お疲れ様でした。
      たくさんゲット出来たうまい棒は、毎日ちょっとづつ頂きますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
      また次回も楽しみにしています。
      よろしくお願いします^^;

  2. お疲れ様でした⤴今回のオフ会も無事楽しく終わっちゃいましたねまた来年のオフ会が楽しみです 我が家はあまり写真がないのでブログにリンクを貼らせていただきます✨✨

    • mariさん、お疲れ様でした。
      ノアも皆さんと会うのが久し振りでしたが、楽しそうに遊んでくれていてホッとしました。
      最初だけビビションしたことはナイショ…
      運営側だと自分の写真撮る時間も無くなっちゃいますね。(´Д` )
      お疲れ様です。リンクありがとうございます\(^o^)/

  3. 昨日はありがとうございました~。
    スーパーマン&白雪姫ことルイリンの飼い主です!

    早速のブログ更新すごい!
    我が家はまだまだアップは先になりそうです(笑)

    本当にすっごく楽しかったですね♪
    また次回も参加したいと思ってますので、
    宜しくお願いしま~す(^o^)/

    • ルイリンママさん、お疲れ様でした。
      スーパーマン&白雪暇 素敵でしたね! ひときわ目立っていらしたような気がいたします…^^;
      ウチは33ワン(34じゃなかったらしいです…)のオフ会は初めてでしたので、ブログはすぐ書かないと、もう思い出せなくなってしまうかと思いまして…´д` ;
      今後ともよろしくお願いします。
      ブログお邪魔しますね^^;

  4. こんばんは~☆

    先日のオフ会ではお世話になりました。
    美人さんのノアちゃんにまたお会いできて、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪

    次回も参加させて頂こうと思っています。
    いつも読み逃げで申し訳ありませんが
    今後ともよろしくお願いします(*^o^*)/

    • ジェイ さん、ありがとうございました。
      ジェイちゃんの大あくび 撮っちゃいました^^;
      (アップしちゃってすみません…)
      次回もぜひ、ノアと遊んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。(*´ω`*)

  5. 事後報告になってしまいましたがm(__)m
    ジェイblog記事の「オフ会その2♪」にノアちゃんblogのリンクを貼らさせて頂きました。
    どうぞよろしくお願いします。

    ジェイの大あくび、全然問題ないで~す♪
    お気遣いありがとうです^^

    • ジェイさん
      リンクありがとうございました。
      遅ればせながら、ノアブログからもリンクを貼らせて頂きました。
      今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)