ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

DSC05430

今日は金曜日。

いつものようにパパを待ってるノアです。

DSC05431

「だって、晴れてるよ!」

DSC05434

でも、なんだかあやしそうな空の感じだよ・・・

DSC05432

黒い雲がたくさん出てるね・・・

DSC05436

「え~~・・・」

そんなところに隠れてないで、おいで!

DSC05437

DSC05438

いつものように、くんくん・・・

DSC05439

今日は嬉しい金曜日。明日はママお休みだね!

DSC05440

そうそう、良かったね!

・・・ちょっと変な顔だけど(-_-;)

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくさちパパ

    最近の記事よく見たら、ドリカムじゃないですか。お洒落なことしますねぇ(*^▽^*)17日晴れたらいいね~

    • ふくさちパパさん
      こんにちは! バレましたか! 
      さすがですね…(^^;
      未来予想図Ⅱくらいまで誰も分からないかな?なんて思っておりました…
      オフ会晴れると良いですね!

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)