ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

お誕生日ケーキ♪

公開日:更新日: コメント6件

ご訪問いただき、ありがとうございます^^

 

ノアのパパは昨日から38℃台の熱を出してしまいました

検査したらインフルエンザではなかったんだけど、解熱剤が切れると38℃台に戻ってしまうみたい。。。

明日までは春みたいな気候だけど、月曜日からまたぐっと寒くなるみたいなので、

皆さま、体調に気をつけてくださいね。

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

さて、ノアのお誕生日ケーキの話です。

今年は1Fに住む、じぃじとばぁばと一緒に御祝いしました♡

私がキッチンでケーキの準備をしていると・・・

psDSC03894

psDSC03893

期待で身を乗り出しちゃった(^^;

自分のだってわかるのかな? 不思議。

 

今年も、毎年恒例『アトリエ ワフ』さんのケーキ

psDSC03911

(1歳の時はこちら→  2歳の時はこちら→

 

psDSC03914

似てる??^^

お目々がキラーンとしてます

 

psDSC03920

一眼レフだと両方にピントが合わなかった(^^;

 

psDSC03928

いつものフードボウルに入れましたが、毎年丸呑みするかのように食べるので・・・

 

psDSC03941

もったいないけれど、ほぐしちゃいました(^^;

しかしすごい量だ~!(普段の夜ごはんは15~20gだから、パラパラと散らばってるだけ^^)

お誕生日だから今日だけ特別ね!

 

psDSC03947

「よし!」の合図ですごい勢いで食べ始めました♡

毎年食い散らかすので、今年は見た目かっこ悪いけど、新聞紙を引いちゃいました(^^;

psDSC03970

やっぱり美味しいんだね♪

DSC03987

ピカピカに舐めあげてくれました

 

すごい量食べたから翌日のうんPが心配だったけど、いつも通りの良いうんPでした☆

ひと安心^^

 

美味しすぎて、ブタ鼻になっちゃったノア

psDSC03973

ブタ鼻でも可愛いよ~♡www

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. あれ?
    コメント書いたつもりだったけど、送信できてなかったかな?
    ノアちゃん、うまうまよかったねー。
    ここのケーキはほんとにみなさん、よく利用されてますね!
    カロリーとかも、教えてくれるのかなぁ?
    私は、今年の誕生日は手作りに挑戦しようかな!
    なんか、買うと大きすぎるし食べきれないんですよね;^_^A

    • aderiさん♪

      コメント、スパムに入っちゃってました><
      ごめんなさい。
      コメント返したのでよかったら見てみてください(^^;
      ここのケーキ、利用してる方多いですか?
      カロリーは不明なんですよね~^^
      私がブログで交流してる方は手作りの方が多いので、すごいなーって思ってます。
      aderiさんもぜひ手作りに挑戦してみてください☆

  2. ぱぱさん・・・
    お熱はいかが?
    乾燥注意報です!!
    ブッコロ家はバカですから
    風邪ひきましぇ~~ん^^

    • bukkoroangeさん♪

      ご心配いただきありがとうございます(^^;
      まだ38℃前後の熱があるので、明日仕事行けるか微妙なところみたいです。
      今日はパジャマいっぱい洗濯しました^^
      bukkoro家の皆さまも体調崩さないように気をつけてくださいね!

  3. こんばんわぁ~^^

    あらら><
    パパさんお熱ポッポ大丈夫ですか??
    ゆっくり休んで栄養のあるもの食べて早く元気になって下さいね~~^^
    お大事に~~

    パールもケーキだろうとハンバーグだろうと丸かじりで丸のみで完食です><
    ノアちゃんもなんですね^^;
    お皿ピカピカで美味しさが解りましたよ~~
    良かったね~~ノアちゃん♪

    ブタ鼻でも可愛いよ♪

    • Rikoさん♪

      ご心配いただき、ありがとうございます^^
      本当に早く良くなるといいのですが・・・
      パールちゃんも丸かじり丸のみですか(^^;
      心配しちゃいますよね~

      ブタ鼻、可愛いですよね笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)