ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は仕事で帰宅が遅かったので簡単更新^^

 

他のワンちゃんが苦手なノアですが・・・

まもなく8ヶ月になる、という時(2013年10月)のこと。
幼稚園に体験入園に来ていた子と相性がよかったらしく、すごく楽しそうに遊んでたんです^^

同じおうちのワイヤーダックスちゃん2匹(両方♂)が一緒で、最初はいつものように引いてたらしいのですが、

慣れてきたら、この子とだけ楽しそうに遊んでたそうです♪

 

お迎えに行った時に撮りました~

ぜひ動画を見てください☆ (先生の声が入ってますので、音量注意でお願いします^^)

残念ながら体験入園だけだったそうで、その後会えずじまい・・・

・・・ちなみにもう1匹の子がノアを誘っても、ノアは相手しなかったそうで、「その子は切なそうだった(笑)」と連絡ノートに書いてありました^^

 

いつもこんな感じで遊んでくれたらいいのにな♪

 

 

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん・・・
    すごい軽快な動きで遊んでいるじゃないですか^^
    先週は飼い主さんが楽しんでいただいたので、
    今回はノアちゃんが楽しい思いをしても
    罰は当たらないよね…^^

    • bukkoroangeさん♪

      楽しそうですよね~(*^^*)
      でもこういう姿を見たのは生後8ヶ月頃のこれ1回きりです(^^;
      (書き方がわかりづらくてごめんなさい(>_<)) またこういう風に遊んでるところが見れたらいいんですけど(^^;

  2. こんばんは^^
    ノアちゃん楽しそうに遊んでる^^
    すごいよ~
    ほんと愛称がよかったんですね
    このあとは会えていなくて残念だけど
    またどこかで会えるといいですね^^
    うちの子はこうやってわんこ同士で遊ぶことって
    ないですもん
    わんこ同士楽しそうに走ったりする様子を
    見るのが夢だなぁ

    • tieさん♪

      楽しそうですよね~(*^^*)
      でもこれ1回きりなんです(^^;
      これを見たときは嬉しくて涙が出てきました。笑

      クレアちゃん、他のワンちゃんとこういう風に遊ばないんですね。
      いつかこういう姿が見れたらいいですね☆

  3. こんばんわぁ~^^

    ノアちゃんと相性の合うわんちゃん居ましたね~~^^
    楽しそうに遊んでる姿見るとニンマリしちゃいますね♪
    体験入園だけだったんですかぁ~残念><

    • Rikoさん♪

      そうなんです(*^^*)
      これが最初で最後ですが。笑
      またいつか、こうやって遊んでくれるといいなぁと思ってます☆
      この動画は何度も何度も見ちゃいますねぇ^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)