ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

風邪が悪化して2日ほどブログ休みました(^^;

金曜は仕事を休み、昨日はシフト的に休むのが難しかったので出勤・・・

今日もマスクしながらでしたが、

ブッコロ&アンジュパパさん主催のオフ会@PRIMELANDドッグランもろやまに参加してきました♪

 

psDSC01172

家を出る前、お洋服を着せられて不安気^^

 

最近、車に乗ると幼稚園だと思うのか、粗相をするようになってしまったので、車用にマナーパンツ着用♡

psDSC01174

パパには「幼虫みたい」と不評・・・いも虫 デコメ絵文字

言われてみれば確かに・・・イジイジ デコメ絵文字

粗相は家を出た直後にするみたいなので、途中、車を止めてチェックしたら案の定(^^;

そしてパッドが湿って気持ち悪かったのか、パッドもマナーパンツの脱ぎ捨ててありました顔 のデコメ絵文字

 

 

名前入りの体操着で気合いを入れて参加しました^^

psDSC04546

 

総勢ダックス14匹!!

賑やかでとっても楽しいオフ会でした♪

 

ブッコロ&アンジュパパさん・ママさん、お忙しい中企画&準備、どうもありがとうございました♡

ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました^^

 

明日から何回かに分けてブログに書きます♪

 

怖がりノアはどうだったのかな?

ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんにちはぁ~^^

    昨日は楽しかったですね~~♪
    山のような写真と格闘してます~~^^;

    ノアちゃん他の元気なワンちゃん達に圧倒されたようですが徐々に慣れて楽しんでくれるといいですね♪
    パパさんママさんとも少しお話ができて嬉しかったです~~^^
    ありがとうございました(*^-^*)

    記事楽しみにしてますね~~!!

    • Rikoさん♪

      昨日は本当に楽しかったし、パールちゃん、アビィくん、ナイトくん、パパさん&ママさんに会えてお話し出来て嬉しかったです♡
      元・幼稚園の先生に報告したら「ノア、猫かぶってましたね」と笑われました^^
      そのうち本性を現すと思いますw

      私も写真整理に追われてます(^^;
      他のワンちゃんの写真をあまり撮ってなかったことに気付きめっちゃ後悔してるところです・・・

      アップ頑張ります♪

  2. ママさん、お身体の具合はいかがですか?
    たかが風邪とは思わずに気をつけて下さいね!
    あ、私に言われたくないでしょーが。(笑)

    ダックスオフ会のレポ楽しみにしてます♪
    パールちゃん、アビィくん、ナイトくんも一緒だったのかなー?(*^^*)

    • さくらんぼさん♪

      数年ぶりに本格的な風邪をひいて「こんなに風邪ってつらかったっけ?」と思いました(^^;
      今日は休みでゆっくり過ごしたのでだいぶ回復しました^^
      ありがとうございます♡

      はい、パールちゃん、アビィくん、ナイトくんと会ってきましたよ~♪
      みんな可愛かったですー(*^^*)

  3. こんばんは^^
    風邪大丈夫ですか?
    なかなかゆっくりってできないけど
    無理せずに過ごしてくださいね^^

    オフ会に行かれたんですね^^
    ノアちゃん、車でのお出かけで幼稚園のイメージが
    まだあるんですね
    こうやって別の楽しいこともあるよってことがわかって
    粗相がなくなるといいですね
    でもマナーパンツかわいいです^^
    オフ会の様子、楽しみにしています^^

    • tieさん♪

      ありがとうございます☆
      今日は休みだったので、家でゴロゴロ過ごしました^^
      まだ症状はありますが、ダルさはないので大丈夫です!

      初めてのオフ会、楽しかったです^^
      ノアが心配でしたが、みんなイイコだったので大丈夫だったみたいです♪
      早くマナーパンツいらなくなるといいんですけどね~

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)