ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

お墓参りのあとは・・・(1)

公開日:更新日: コメント2件

今日は風が強くて天気のコロコロ変わる変な陽気でした(^^;

体が気温の変化についていけないのか、久しぶりに風邪をひきました風邪 のデコメ絵文字。。。喉が痛い。。。

まだインフルエンザA型もB型も出てますから、気をつけましょうね♪

 

さて、4/12(日)の出来事を。

朝は前日に吉祥寺で買ったボンジュール・ボンのパンで朝ご飯♡

DSC01104

psDSC01117

ミーハーなので最近スマステで紹介された、メープルメロンパンももちろん買いました^^

美味しかったけど、塩バターパンの方が好みでした♡

 

この日はお墓参りに行ってきました。

かなり広いお墓で、地元の人がお散歩や寛ぎに来る広場もあるんです。

ノアを飼い始めてからは、お墓参りを済ませたあと、その広場でいつもお昼休憩^^

psDSC01125

psDSC01134

psDSC01135

psDSC01135-2

眠かったのかちょっとイヤイヤもしましたが、頑張って走ってました♪

 

psDSC01140

何かイイ匂いした?

 

ママとも走りました~ (↓クリックで動きます☆)

anigif

・・・ドスドスしてますが、あまりお気になさらず。笑

ノアが目指した先はカメラマンのパパではなく、隣の家族の足元に落ちていたゴミ(ラップ)

口に咥えたのであわてて取り上げました

 

ノアのオヤツを取り出すと、この笑顔^^

psDSC04362

psDSC04363

おっと!ベロも出ちゃった^^

 

「タッチ!」と言うと、このポーズ。「ヨシ!」でオヤツ食べてます^^

psDSC04369

腰に負担がかかりそうなので、たまにしかやらないコマンドです^^

 

そうこうしてると、隣の家族が「可愛い~♡」といいながら遊びに来てくれたんですが、

長くなったのでその様子はまた明日~♪

 

喉が痛いので早く寝ます(^^;

 

皆様も体調に気をつけてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 遅くなっちゃったけど、うちの子記念日おめでとうございます♪
    手作りケーキなんて素敵!
    ああ、ケーキなんて何年作ってないだろう・・・

    舌ぺろんもかわいい♪
    こういう瞬間撮れるとうれしいですよね^^

    黒斗、毎日、立ってます・・・何も言ってないのに、立ってます・・・困ったわぁ。

    • aderiさん♪

      ありがとうございます(*^^*)
      私も人間用ケーキは作ったことないです♪
      とっても簡単だったし、ノアも美味しかったみたいなので、また作ってみようと思います^^

      なかなか撮れない瞬間が撮れると嬉しいですよね♪

      黒斗くん、毎日立っちゃいますか(^^;
      黒斗くんは細いからあんまり負担かからなそうだけど、やっぱり長年やってたらよくないのかな。
      ・・・立ってるのはおちんの話かと思ってしまいました(^^;すぐわかりましたけど。笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)