ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日、「明日は車でイオンに連れて行こう♪」(家から5分^^)

・・・と思っていたのですが、パパに急用が出来てしまいましたチーン のデコメ絵文字

 

私はペーパーなので、諦めて前から気になっていたドッグカフェに歩いて行ってきました♪

ドッグカフェaccueilさん。家から30分位かかった^^

psDSC00090

 

psDSC00091

元々お花屋さんだったみたい。

ワンのお洋服やお散歩グッズの他にもアートフラワーなども売ってました。

先客のワンちゃんたちにご挨拶してると、ビビションしてしまったノア・・・

30kgオーバーのゴールデンちゃんが怖かったみたい(^^;

 

席に着くと

psDSC00093

どら焼きが出てきてビックリ!

3/14,3/15だけの女性客限定サービスだそう♡

嬉しかった♪

 

しつけ教室に来ていた柴ちゃん(10ヶ月)が看板犬状態^^

psDSC00099

家族の2ヶ月の白柴ちゃんもいて、モフモフ可愛かったぁ^^

 

私がゴハン食べてる間、ノアは椅子の上。

2015-03-15-21-10-13_deco

お店の案内には椅子の上にマットなどを敷いてください、と書いてあったので敷こうとしたんだけどオーナーさんが「大丈夫よ」と言ってくださったので、このままで^^

マット敷くと、オシッコしちゃうことあるから助かりました(^^;

 

私のランチはホウレン草&ベーコンキッシュのプレート。

2015-03-15-21-10-38_deco

程良い量で、味もおいしかった!

ヨーロッパから小麦粉を取り寄せてるこだわりの手作りパンも美味♡

 

そうこうしてるうちに、パパが到着!

パパの姿を見た瞬間、私の膝の上で今度はウレションpsDSC00108

私のデニム、ビッチョビチョ顔文字 泣く のデコメ絵文字

 

しばらくパパと戯れたあとは眠そうだったので、バッグに入れました。

psDSC00109

psDSC00110

psDSC00111

psDSC00112

psDSC00113

 

お昼を済ませてきたパパはケーキプレートを注文♪psDSC00115

 

食べ物が出てきたら、俄然元気になるノア。笑

psDSC00121

psDSC00125

psDSC00127

psDSC00132

砂肝をあげました^^

 

psDSC00142

psDSC00146

psDSC00147

psDSC00158

頑張って起きてようとしたみたいなんだけど、睡魔に負けたノア^^

 

ウトウトノアです↓ (クリックすると動きます♪)

anigif

 

たくさんのワンちゃん達にご挨拶させてもらって、いい勉強にたくさんのたかな?

中でも3歳のヨーキーくんと、5ヶ月のチワワくんにはお互いにクンクンし合って頑張ってました♪

ノアと同じ2歳のワンちゃんが多くてちょっと嬉しかった。

 

オーナーさんも気さくで素敵な方で、とても居心地がよかったので

また遊びに行きたいと思います♡

 

疲れ果ててグッスリのノアにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. いい感じのドッグカフェですね~。
    ご飯もおいしそう♪私、キッシュ好きです^^
    でも、旦那はこういうごはんは満腹にならないと嫌がります・・・
    ノアちゃん、ビビったり喜んだり忙しかったね~。
    女の子の場合は、おむつしても取れやすそうだなぁ。黒斗も動きすぎでよくずれてるけど^^;

    • aderiさん♪

      いいドッグカフェでした~^^
      キッシュ美味しいですよね♡
      卵嫌いだけど、キッシュなら食べられるから貴重な卵摂取機会でした。笑
      私もちょっと物足りなかったです。爆
      やっぱり満腹になりたい^^
      この前ドッグカフェ行った時は大丈夫だったので油断してました。。。
      パッド当てられるつなぎのお洋服があるので、今度はそれを着せて行こうと思います。
      ただ10ヶ月の時に買ったお洋服だから、まだ着られるか心配・・・(^^;

  2. こんばんは^^
    お散歩がてらカフェっていいですね^^
    のんびりできるし最高だぁ^^
    ドラ焼きのサービスってうれしい~
    ラッキーでしたね^^
    わんこにもとってもやさしいし素敵なカフェ^^
    お料理もおいしそうだしこれはリピ決定ですね^^
    ノアちゃん、ちゃんとバッグの中でテーブル見ていて
    おりこうさん^^
    うちはもっと乗り出してきちゃうよ^^;
    ネムネムになった様子もかわいいなぁ^^

    • tieさん♪

      お散歩がてらのカフェ、初めて経験しましたが良かったです^^
      ノアも他のワンちゃんと軽くふれあえるので、また行こうと思います♪
      どら焼きはホワイトデーを意識したサービスだったみたい♡
      盛りつけもオシャレで本当、嬉しかったです^^

      ノアは自分からバッグに入ったので、眠かったから身を乗り出さなかっただけだと思います(^^;
      必死に起きてようと頑張ってる姿に萌えました。笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)