ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は午前中から仕事でした。

朝、ちょっと戯れただけだったけどサークルに入ってイイコにお留守番してたみたいなので

大好物ガムの中で一番大きいのを進呈♪

psDSC04281

コブ付き

長い時は1時間くらいかけてゆっくり楽しんでます^^

 

psDSC04286

が、今日は20分足らずで完食しちゃった(^^;

お腹空いてたのかな?

 

 

そんなノアに最近買ったお洋服の試着をしてもらいました実写だよ。花だよ。ガーベラ のデコメ絵文字
皆さんの流れに乗ってファッションショー♪
psDSC04290

カインズホームのオンラインショップを見てて、ガーリーで可愛い♡と一目惚れ^^
珍しくフリフリ♡

psDSC04295

でもダックスサイズだと、スカート部分が長過ぎて、ちょっと想像と違った(^^;
私はダックスの洋服は胴が長くて、スカート短い方が可愛いと思うんだ~。

花柄の生地、少し短く詰めてみようかな・・・。

 

こちらもカインズホーム^^psDSC04297

夏っぽいマリンテイストのデザイン&パイル地。

暑くなってきたら、濡らして絞って着せたらヒンヤリ気持ちいいかな^^

 

・・・前から思ってたんだけどカインズホームのダックス用お洋服は胸が浅い感じがする。
プチプラだから仕方ないのかな(^^;

 

そして最後にペットパラダイスさんで買ったワンピ♡psDSC04305

^^

psDSC04307

先週見てから気になってたんだけど、私が普段買う洋服からするとお高かったので、1週間悩み。。。笑

結局買ってしまったという^^

 

psDSC04308

でも、サイズもピッタリでとても気に入りました♪

・・・これ着てどこ行こう??実家にでも連れて行こうかな。笑

 

嫌々モデルをしてくれたノアにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ガムが1時間もつことがあるってすごいですね!
    どのお洋服も、かわいいですね~。
    最初のは、発表会の服みたい^^
    ペッパラの服、かわいいけど、お値段がかわいくないですよね!!
    でも、黒斗サイズがぴったりなんですよね~。
    気を付けないと、DSが着れなくなりそうですが^^;
    私も、パイル地の服、買いたいなぁって思ってます。

    • aderiさん♪
      毎日のガムは5~10分で食べ終わりますが、これ(ペッツルートのコブ付き)はのんびり噛んでくれると長持ちします^^
      同じペッツルートの小型犬用の棒状のはかなり食べ甲斐あるみたいで平均1時間位かけてくれますよ^^
      私の秘密兵器♡
      1枚目のお洋服、確かに発表会みたいですね^^
      ピアノとか~笑
      そうそう、ペッパラさんのは定価がお高いですよね(^^;
      前はセールで買いましたが、今回のはどうしても欲しくて定価で^^
      うちもペッパラさんのはDSがぴったりです♡
      パイルは去年の夏も買って着せました^^
      aderiさんもいいのが見つかるといいですね♪

  2. こんばんは^^
    まるでモデルだね~~
    うちの子と違って安物の洋服じゃない・・・
    高級感満点ですな^^
    ぜひとも、オフ会の時には、着て来て
    みんなに見せびらかしちゃえぇ~~~

    • bukkoroangeさん♪

      カインズのは安物ですよ(^^;
      マリ・クレールはちょっと頑張りましたが。笑
      オフ会、参加したいですがどうなることやらです(^^;
      また改めて連絡させていただきますね。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)