ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

朝のみぞれ→雪に変わった多摩東部冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字雪だるま のデコメ絵文字冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字

今のところ、道路に積もってません。

このまま積もらないといいなぁ。。。雪かきが憂鬱。。。

子供の頃は雪が降るとワクワクだったのになぁ(^^;

 

*     *     *     *     *

 

ノアは昨日の朝、嘔吐跡がありました。

今朝は大丈夫。

昨日からふやかしたフードを3回に分けて与えてます。

最近、お昼寝の時も夜も寝ぐずりするように・・・体調が万全じゃないからかな。。

 

*     *     *     *     *

 

さて、前後しましたが、日曜日の話。

お散歩でイオンまで行ってきました♪

そのお散歩の前にちょっと『ムカっ』ときた出来事がありました。

愚痴になりますが・・・

パパが洋服を着せたノアを抱っこして、バァバのところに連れて行ったんですね。

で、私が少し遅れて行ったわけですが・・・

バァバが「また新しい服着てる!いったいどれだけ買うつもりなのかしら!」

と言っているのが聞こえてしまった( ̄_ ̄;)

私が来たのがわかると、全然違う口調で「ノア、最近元気にしてる~?」と。

(↑しばらく連れて行ってなかったから。通院してることは知らない)

 

アの服を買ってるけど、それで何がご迷惑かけてます???

自分のお給料から買ってるんだし、ほっといて!

ちなみにバァバが見た服の5倍くらい、ノアは服持ってますから!! (←え?そこw)

 

はぁ、ちょっとスッキリした。

 

ちなみにバァバはひどい心配症なので、ノアの体調とかは報告してません。

 

さて、本題本題。

イオンの芝生エリアで元気にダッシュダッシュ♪

2015-02-02-02-12-28_deco

 

イオンペットにお買い物に行きます♡

2015-02-02-02-13-02_deco

走ってテンション上がったから、シッポも上げ上げ♪

 

2015-02-02-02-14-15_deco

パピーの頃、綿をぜ~んぶ取り出したオモチャだね^^

お鼻くっついちゃってゴメンナサイ・・・

 

2015-02-02-02-14-47_deco

2015-02-02-02-15-41_deco

 

イオンのパン屋さんで買って、パパとママは簡単ランチ☆

風が冷たかった(^^;

2015-02-02-02-16-23_deco

2015-02-02-02-17-14_deco

2015-02-02-02-18-30_deco

2015-02-02-02-19-20_deco

2015-02-02-02-20-02_deco

2015-02-02-02-22-01_deco

ここでパパさんにカメラをチェックしてもらったら、すごく暗~い設定になってたらしい(^^;

直してもらいました。。。私が変にいじっちゃったのかなぁ

 

抱っこしたら、ネムネムなお顔のノア^^

2015-02-02-02-22-26_deco

2015-02-02-02-23-18_deco

2015-02-02-02-23-47_deco

 

2015-02-02-02-25-02_deco

パンをもぐもぐしてるパパを見て、物欲しげなお顔してた^^

 

そして帰りに再びダッシュ♪

2015-02-02-12-02-30_deco

2015-02-02-12-03-39_deco

耳がウサギさんうさぎ*゜ のデコメ絵文字

 

2015-02-02-12-04-01_deco

気になるニオイだったらしい(^^;

 

2015-02-02-12-05-01_deco

いっぱい走って楽しかったね♡

 

今日はこんなお洋服♪

フルさんのパーカーとスカートでした^^

2015-02-02-12-07-37_deco 

せっかく飼い主が可愛いと思って着せても、あんなこと言われたらテンション下がるわぁ×××

 

 

 ちょっと凹んでるママにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんわ。
    コメントありがとうございました!
    確かに雰囲気が似てる~♪ぽち画面のふせとか(笑)
    お耳ひっくり返るのも同じです。
    体調崩しちゃったんですね。早くよくなりますように。
    自分の服が安物になっても、ノアちゃんの服は買いたいですよね!
    お仕事もされてるし、自由ですよ~。
    私なんて、今専業主婦のくせにぽいぽい買ってるし^^;

  2. >aderiさん♪

    コメント残してくださってありがとうございます(*^^*)
    黒斗くんもお耳がひっくり返るんですね^^
    そうそう、自分の服を我慢してでもノアの服は買いたいです♡
    私の顔見て言ってくれたら反論できるけど、陰口だから反論できず(^^;
    体調心配してくださってありがとうございます^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)