ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日、帰宅したら、少量ゲーが。

まだしばらく様子見です。

 

火曜日に動物病院に行ったとき、一緒に「爪切り・足裏バリカン・肛門腺しぼり」もお願いしたんです。

いつもよりちょっと時間がかかったなぁ、と思ったんですが、

抱っこしたら腕が痛かったので見たら、爪がガタガタ(切りっぱなしの断面)。

いつもトリマーさん(2人)がいなかったので、新人トリマーさんがやってくれたのかな?

って感じだったんですが、肉球クリーム塗ろうと足裏を見たら・・・

2015-01-29-01-01-59_deco

足裏バリカンの時、刃が当たったのか、2ヶ所から出血してました><

 

どうしようかと思ったんだけど、傷はちょっとなー、と思ったので一応報告の電話だけしました。

気に入ってる動物病院なので、またお世話になりたいし、他のコもこうなったらかわいそうだしね。

次から気をつけてもらえたらいいなぁ、と思って。

ちなみに1ヶ所¥540でやってもらってるんですが、

もう少し離れたところに新しくできた動物病院が、3点セットで¥540なんです。

そこに行ってみようかなぁ?と考えていた矢先の出来事でした(^^;

バチが当たったのかな?

 

*     *     *     *     *

 

前置きが長くなりましたが、本題です^^

お散歩イヤイヤした日曜日の翌日。

2015-01-26-13-49-41_deco

2015-01-26-13-50-04_deco

2015-01-26-13-50-43_deco

やっぱり抵抗(^^;

 

でも公園の広場に連れて行ったら・・・

 

2015-01-26-13-51-56_deco 

ハイテンションで走り回ってた^^

地面がボコボコしてるから、変な走り方してるけど^^

いつもこのテンションでお散歩出来たらいいな♡

(アウターが短くてインナー丸見えなのはスルーしてください^^)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^

    ひどい傷ですねぇ・・・

    そこから菌が入らなければいいのですが・・

    • bukkoroangeさん♪

      私も血が出てるのを見たときはギョッとしました><
      でも次の日には傷口も塞がったみたいで、(血も舐めとったみたいで^^)大丈夫そうでした。
      ご心配ありがとうございます☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)