ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

川島なお美さんの愛犬シナモンちゃんが亡くなったのを知り

ブログを読んで朝から号泣。。。

よそのお家のワンちゃんでもこんなに悲しいのに、

ノアのその時がきたらどうなっちゃうんだろう。。。

 

「ずっと元気で長生きしてね!」

泣きながらノアに言ったら、不思議そうな顔してた(^^;

 

*     *     *     *     *

 

昨日、仕事から帰ると、いつものように大歓迎^^

近付くとすぐにひっくり返ってお腹撫でてアピールなでなで デコメ絵文字

 

お腹に手を当てると・・・

2015-01-16-12-14-08_deco

私の手をガシっとホールドww

 

 

2015-01-16-12-15-21_deco

可愛いなぁ♡

本当は要求に応えちゃダメだってわかってるんだけど、

ついつい^^

 

2015-01-16-12-18-25_deco 

 

ところが・・・

なんかシッポが濡れてる?

と思ったら、仰向けのままウレションしてたのでした・・・orz のデコメ絵文字

 

ちょっと前に帰ったパパにもウレションしたから、もう大丈夫だと思って油断した。。。

 

お股とシッポがビショビショ汗 デコメ絵文字

そしてシッポフリフリしてるもんだから、床も広範囲に・・・水たまり デコメ絵文字

さらに抱き上げたら、フリフリシッポからオシッコが飛び散って、もう大変でしたパニック デコメ絵文字

 

でもこの後、ちゃんとトイレでおちっこしてましたよ^^

 

 

だって嬉しいと出ちゃうんだもん♪

ノアにポチっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは
    シナモンちゃん有名わんこでしたもんね
    私もそのことを知って
    記事を読んでめっちゃ泣いちゃいました
    愛情にあふれてましたね
    いつかはきてしまうそのとき
    きてほしくはないけど覚悟は必要なんですよね・・・
    そのときまで後悔のない毎日を過ごしていきたいですね

    撫でてアピールのノアちゃんかわいい♪
    このお手手たまらないですよね^^
    あはは、ウレションしちゃったかぁ
    うちもしちゃうことありますよ~
    そうそう、嬉しいと出ちゃうんだよね^^

    • tieさん♪

      やっぱりシナモンちゃんのこと、ご存知でしたか。
      私もノアとの一日一日を大事に過ごしていきたいと思います^^

      ウレションは困るけど怒れないですね(^^;

  2. ノアたん、カワイイーヽ(=´▽`=)ノ
    こぉ~んなカワイイお手手でホールドされたら、
    もぉ~いつまででもナデナデしたくなります♪
    それにしても、ノアたん器用だなぁ。(^▽^;)
    仰向けでウレション、なかなかレベルが高いワザですよね!(笑)
    ママさん、お掃除おつかれさまー。ぷぷっ。

    • さくらんぼさん♪

      もっとガシッと押さえられてたんですが、「早く撮って~」って言ってる間にだいぶ緩んでしまいました(^^;

      本当に仰向けでおしっこなんて器用ですよね~
      無意識に出ちゃうんでしょうね( ̄▽ ̄;)

  3. こんばんは^^
    ノアちゃん、ひっくり返っても、うれションできるなんて
    ある意味、器用かもしれませんよ・・・
    うちも、下の子はジャンプしてきて・・・
    ちょうど横腹辺りで・・・
    ん?なんかあったかい・・・
    そんな感じでやられちゃいますが・・・

  4. >bukkoroangeさん♪

    ひっくり返ってのウレション、結構するんですよね~。
    ピュピュピューって瞬間、何度か目撃してます(^^;
    アンジュちゃんはジャンプウレション??
    それもまた器用♪^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)