ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

やんちゃ坊主

公開日:更新日: コメント2件

今朝もノアが私を起こしにきてくれました^^

昨日の反省(→)から、パパが朝一おちっこをさせてから連れてきてくれたの。

でも、今度はベッドの上ではしゃいで・・・落ちたムンク デコメ絵文字

多分、胴から。。。

病院に連れて行こうかとも思ったんだけど痛がってる様子もないし

体中あちこち触っても嫌がらないから、多分大丈夫かな汗 デコメ絵文字

びっくりした!

もっと気をつけなくちゃ反省 デコメ絵文字

 

*     *     *     *     *

 

これは先月、12/14の写真。

公園で着ぐるみ写真を撮った日の夜、義妹が遊びにきました♪

2014-12-15-13-18-54_deco

最初はビビションしてたけど、最近はすっかり慣れてます^^

 

 

2014-12-15-13-19-48_deco

2014-12-15-13-20-38_deco

2014-12-15-13-21-04_deco

 

 

昼間いっぱい遊んで、お昼寝少なかったから、とってもまったり♪

2014-12-15-13-21-54_deco

2014-12-15-13-22-17_deco

↑ この表情、愛嬌があってお気に入り^^

 

 2014-12-15-14-18-20_deco

 以前はほとんど寝顔を見せてくれませんでしたが、

最近は結構無防備になってきました☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ママさんお気に入りのお写真、わたしもお気に入り♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    とってもとっても可愛いデス。
    ノアタン、ジャーンプ大丈夫だったかな?
    上手に受け身がとれたのかしら?痛いところがなくて良かった!
    ウチもぴょーんと飛び跳ねたり、飛び降りたりするので
    そのたびに注意するんですが、聞いちゃ~いねーよ状態です。“o(><)o”くう~!

    • さくらんぼさん♪

      あの写真、気に入ってもらえて嬉しいです♡
      なんか表情が犬じゃないような・・・笑
      仕事中心配でしたが、帰っても元気にジャンプジャンプしてたので(え?)大丈夫そうです^^
      ご心配ありがとうございました。
      パピーの頃からトレーナーさんに「ノアちゃんは落ち着きがない」と言われててジャンプしないようにしてるんですけど、なかなか(^^;
      ダックスはやっぱりヘルニアのリスクが高いから心配ですよね^^
      お互いジャンプさせないように気をつけましょ☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)