ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

朝から大騒ぎ

公開日:更新日: コメント3件

昨日はそんなに寒くなかったけど、

夕方から風がすごかった(^^;

雨が止んだら寒くなったし。。。

 

今朝も寒かった~

ノア、パパの毛布の上でおちっこチーキャー ムンクの叫び デコメ絵文字しちゃいました・・・

その毛布を洗ってる間に、うんぴうんち デコメ絵文字

そして、こっそり食べてるし・・・orz

しばらくペロペロ拒否した~。

朝から色々大変でした(^^;

 

お散歩に行こうと支度してたら、いつの間にかハウスに逃げ込んでました。2015-01-07-12-53-43_deco

2015-01-07-12-54-50_deco

2015-01-07-12-56-16_deco

↑ ニヤってしてる・・・絶対タヌキ寝入り(・`ω-´)

 

 

2015-01-07-12-56-49_deco

2015-01-07-12-58-00_deco

2015-01-07-12-58-51_deco

でも午後からお留守番なので、無理矢理連れ出しましたよ~。

 

2015-01-07-12-59-16_deco

そしてお散歩拒否。

しばらくほっといたら、諦めて歩き始めました^^

 

猫ちゃんとしばらく睨み合ってたんだけど、ノアが先に目線を逸らしたところ(^^;

2015-01-07-12-49-47_deco

 

今日のお散歩は公園1周、約30分でした。

お散歩のあとはスッキリしたお顔してるし

2015-01-07-13-00-07_deco

この後、おやすみ前のビスケットを食べてお昼寝に突入しました^^

では私は仕事に行ってきます♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    タヌキ寝入りノアちゃんかわいい♪
    サークルをカジカジしたあとがある^^
    うちもパピーの頃すごくカジカジして
    めっちゃボロボロにしたの~
    今のクレートは二代目です^^
    うちの子もお散歩に出ると嬉しそうなのに
    行く前は逃げちゃったりありますよ~
    なんででしょうね^^;

  2. >tieさん♪

    タヌキ寝入りノア可愛いですか??
    ありがとうございます。笑

    最近はしないんですが、一時期クレートをカジカジしたことがあって(^^;
    クレアちゃんもそんな時期があったんですね!
    まだ蓋がしまるからいいかなー?ってそのまま使ってます^^

    そしてクレアちゃんもお散歩前に逃げちゃうことあるんですね。
    お散歩楽しそうにするのに、不思議ですね。
    家が快適なのかな^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)