ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

パパ、11/23(日)に退院しました(*^^*)

 

家に帰ると、ノアはサークルの中でパタパタしながらウレション(^^;

サークルの中ビチャビチャにしゃいましたかわいい のデコメ絵文字

 

お利口にしてたけど、やっぱりパパが恋しかったんだね^^

 

義妹が最寄り駅から家まで車で送ってくれました青い車 デコメ絵文字

8ヶ月ぶりに会ったけど覚えてたみたいで、シッポふりふり&ペロペロ大歓迎してました^^

2014-11-25-00-15-28_deco

2014-11-25-00-16-02_deco

2014-11-25-00-10-41_deco

 

続いて待望のパパ抱っこw

イイコにしてたから、ご褒美の馬アキレス進呈ハート*゜ のデコメ絵文字

2014-11-25-00-18-19_deco

 

 

抱っこしながらだったから、食べにくかったみたい(^^;

 

2014-11-25-00-18-48_deco

 

ソファでごろーん♪

2014-11-25-00-19-16_deco

2014-11-25-00-20-18_deco

2014-11-25-00-21-15_deco

そして、ばぁばにナデナデされて、

夢見心地なノアでした漢字だよ。幸 のデコメ絵文字

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    パパさん退院おめでとうございます^^
    ノアちゃん、ウレションしながら
    大喜びだったんだね^^
    うちも昔はウレションすごかった~
    パパさんに抱っこしてもらってうれしそうなノアちゃん
    よかったね^^

    • tieさん♪

      コメント&退院祝コメありがとうございます^^
      クレアちゃんもウレションすごかったんですか?
      ってことはノアもこれから治るかなぁ(^^;

      退院してから、パパが帰ってくると、今まで以上に興奮してます。笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)